年一度の健診日!

テーマ:



オッハーニコニコ 曇り空が広がっていますくもり 今日は年一度の健診日で新宿まで朝早くから


行って来ました、、、して結果は? 悪いのは頭だけで至って健康体とのお達しでしたドクロ


肉体労働を生業としているダイビング屋としては先ずは一安心です音譜 此れで禁酒して


から20時間 晴れて今夜から飲めますビール 手な事で本日は解禁日ラブラブ! 宜しくですグッド!


オットー 波海の情報です!今週はロバ&ナンのおひなさま水中結婚式のリハーサルツアー開催


参加者も多し、他人の幸せは自分の幸せに繋がるテカー  マンゴロウ語録






AD

連日連夜の饗宴、狂宴、競演!

テーマ:

オッハーニコニコ 今日も良い天気です晴れ 店長達 今日も元気よく5連ちゃんの波海に出発して


行きました馬 マンゴロウは二日酔いの頭を抱えて大人しく店番ですあせる 寄る年波には勝てず


それにしても昨夜の狂宴、、居酒屋「シーロマン」大盛況ひらめき電球只のビール飲み会ではありませんひらめき電球


ゲストのダイビングライフを真面目に考えてミーティングしつつ 少しだけ飲むお酒そして快適に


潜る為には、其処が大事なとこヨー 多くは語らず音譜昨夜はマンディクラブ男組 其々職種は


違えど焼き肉屋&中華料理屋&骨董品屋&居酒屋のオーナー達月曜日しか休めない面々 


昨日はナビゲーションの講習会 速攻で帰還走る人 夜の宴会目当てにメンバー集結目 何と


星空真夜中12時過ぎても居酒屋「シーロマン」は開店していましたオバケ 最近はダイビン屋なのか


居酒屋なのか分からなくなってしまったが ゲストの喜びはラブラブ!スタッフの笑顔と 云いつつ


新規メンバーも誕生合格  そして明日は年一度の健診日、、体は何処も悪くないと思うが頭が


汗 それが心配の心よーガーン  肉体労働者のマンゴロウ勝手に独り言満



      


マンディクラブ男組大盛況  Tマスター自ら作ります



二代目ナンシー&アンジェラ 白ナスが好きです




AD

連日の饗宴、競宴、狂宴!

テーマ:

オッハーニコニコ 今日も暑いです晴れ お陰で器材の乾きが早いですねニコニコ 只今ガーン二日酔いの中


真面目に仕事を遣っていますあせる 店長達はマンディ男組でナビゲーションの勉強会で波海に


行っています。一昨日~昨日と居酒屋「シーロマン」毎夜の饗宴 イイエ 狂宴ですDASH! そして


今夜も恐ろしい予感ドクロそれでも5連ちゃんの船海行きは続き。 季節労働者のダイビング屋


稼業 今海に行かなくて何時行くのよーと云いつつ 昨日も新しいメンバーが誕生おとめ座本物の


モデルです、、多くは語れませんが汗 掃き溜めに鶴テカー 早々にキャサリンの命名 勿論


名付け親はマンゴロウ音譜 今週海洋デビューです、、、、不思議な事に急に参加メンバーも


増えました、、何でだろう!? 分かりやすい シーロマンメンバーの男達テカー  と云いつつ


昨日はアオリイカの乱舞のカメラ激写 イカ姉さん改めイカBBしし座の誕生です。伊豆周辺では


今がアオリイカのペアリング季節オバケ  何と30パイもひらめき電球 そして今週末は水中結婚式のおひなさま


リハーサルツアー どんな名女優でもリハーサル無くしては良い演技は出来ません叫び


そして6月11日は本番ツアーラブラブ 常に便乗商法のシーロマングー 水中結婚式 企画部長


マンゴロウの勝手に独り言満




             


居酒屋「シーロマン」毎夜盛況中 アオリイカを撮るイカBB


         


ペアリング真っ最中 採寸中のキヤサリン嬢




AD