2013-02-09 01:07:01

やせたーー!/(=・x・=)\

テーマ:酵素ダイエット
おはよー/(=・x・=)\コメントありがとー!よし!明るいままでいよかな(´<_`lll)(笑)


てかね!
みなさまー、(・Д・)ノ



一時期はほんっとに、ぷにっぷに、プクたんマックスだったせあら/(=・x・=)\(笑)


ほら!



セアラーズエンジェルライブ

どーん

photo:02




ぱんぱんやな(笑)


photo:03


二の腕(笑)


足がやばい(笑)


photo:14






とにかく12月はやばかったのだΣ( ´゚ω゚` )



ぼそっ(# ´_ゝ`)σ体重もぶっちゃけ50キロ超えたり



本当に衣装はいらなくなってきて、やばい!ってなり、事務所にも

太った?言われ、相談したら、

ロイヤルエンザミン酵素のタイアップモデルとしてモニター活動を紹介してもらって/(=・x・=)\





飲みつづけたら…


photo:05



photo:06






なんと、ほんっとに痩せたの(笑)




つい先日の黄金伝説見ていただいたらわかるように、あんだけたべていたのに!



体重が、たぶん5キロは落ちた!



見てにゃ/(=・x・=)\

体重計乗ってみた/(=・x・=)\



てゆか、初!体重公開/(=・x・=)\はじゅかぴぃ/(=・x・=)\(笑)

photo:07




photo:08







44.8キロだったー!



ちなみにわたしは164センチありますの(・Д・)ノ

本当よ?こないだ人間ドッグではかったの!サバよまないよ?(# ´_ゝ`)σ年齢は18さいだけど


でも元にもどったって感じかな?(・Д・)ノ




photo:10




グアムはやせてたからな(・Д・)ノ



photo:11





みんなもせあらみたく、プクたんに悩んだりしたことあるかな?Σ( ´゚ω゚` )



せあらはそゆとき酵素をたくさんのんで、空腹になりすぎないようにしたり、

ジュースばかりを酵素にしたら良かった!!

もし興味ある方は試してみても良いかもー!


photo:13



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み