2013-09-29 15:06:47

サンジャポとライブ!( *`ω´)

テーマ:ブログ
サンデージャポン見てくださったみなさん、ありがとうございました(>人<;)


{F67FD236-8EF5-4291-897B-539D9A53079B:01}



今回は西川会に参加して、西川先生と、矢吹春奈ちゃんと、紅蘭ちゃんと、佐藤アナと伊勢に行ってきましたー( *`ω´)



{03D8BBA9-E8BA-48F4-B284-0209D5EF30D6:01}



{3675EF11-1343-4CBE-84B5-1D88FBBCFA25:01}


とっても楽しかったし、


すっごい素敵なホテルに泊まって


いたせりつくせりで、
このままだと天狗になるなって焦りました。


{23D7E2B6-990C-41BE-93AC-60BD13B770C0:01}



{797EB680-DAC1-4CF4-AE0E-5AE77DE0DAE0:01}


ホテルすごかったな


{8D0A2E90-8018-4590-A054-696F5A0BE02B:01}



{1216D58C-2404-4D2D-B2AB-9B0E90D58380:01}



伊勢神宮が行けなかったため、

芸能の神様猿田彦神社にてお参りと、くじをひきましたら、



ななな、な、なんと!!



大吉!



今年の一月に大凶を二回引いてから本当落ち込んでいたら、



大吉!


おみくじは次引くまでずーと一番最後に引いたやつに値するらしく


しばらくひかないと決めました。

{68130C11-70B9-4CC7-8B76-CF75BFC9D48A:01}


マネージャーさんに写真を撮ってもらうとこんなんばかりで


なんでブサイクな写真ばかりとるんですか!?怒


ときくと、



僕はただシャッターを押しただけです←ありのままを撮ったといいたいらしい



むかむか!

{BFCE36F5-C131-40B8-89EC-FF07763FB7DF:01}


これとかさ!



ひどいよ!


{6153C02C-C655-48B8-B65F-ECAFE974E820:01}


今回は海女のみなさんの仲間入りして、西川先生やみんなのためにアワビとかをとりにいこうとしたら



だめでした(´・_・`)


べっぴんさんだねぇと、たくさん褒められました(^ν^)

{E4040267-12B0-4A3C-8980-998C3F00F926:01}



でも、その後、矢吹春奈さんやくらんちゃんを見た瞬間



わぁ、こっちにもっとべっぴんさんがいるわぁあ~



って言ってました(^ν^)

{63D331BB-8881-4382-8CFF-0FDF5426F4DE:01}


みんなが楽しくロケしてるのを見守ってる私




心の中は


いいなぁ(´・_・`)


それにつきました




アワビ、伊勢海老たべたかったな(´・_・`)


{BA91E1B8-356D-4736-AAE5-A188EE0C859D:01}



マネージャーさんじゃない方に撮っていただいたら

すごい可愛く撮れた一枚↑



{C38C2048-271E-4D14-A8BE-2325F5594EF8:01}


{8FD0A45C-3252-479E-B0C9-26D957DD515E:01}



終わってからみんなで!





何度も嫁にこいと、さそわれました




いい旦那を見つけとく!とみんなに言われました。私にだけ。←矢吹春奈さんやくらんちゃん、佐藤アナには言わないのに






あるおばあたんが、あるおばあたまの孫をすすめてくれて


この人んとこの孫はとってもイケメンよぉ~


とゆったら、そのおばあたんも


なぁにいっとる、あんたんとこの孫もしっかりしとるがね~

と、すすめあいっこしてくれました。

ありがとう(^ν^)

私が嫁にきたら嬉しいみたい( *`ω´)


もうこの仕事やめて
伊勢においでぇ~


と冗談まじりに言われた(笑)


素質見抜かれたのかな(^ν^)


{5886AD7B-50E5-46A1-9D65-356847696262:01}



みんなやさしくて、すぐずれてしまうゴーグル?を治してくれました




{A7189AF6-9C7F-4985-BC75-A0D2781733CD:01}


おばあちゃんたちに混ざって、全然知らないバスに手をふっていたら



佐藤アナが、え、光上さん、知り合い?関係ないですよね?



と、ゆってる瞬間(笑)


{181AC6AA-AFDB-4623-9DA3-1E22373876D7:01}


その後は松坂牛の和田金へ!



お肉が最高で、あのお肉につつまれて寝たいと思いました


つつまれながら、中で肉汁のみたい。


とにかくとっても楽しかったけど、放送後からぐっとフォロワーさんが減ってます(^ν^)


{CEB1D976-4CA9-4935-94EA-D4274A71775A:01}



これのせいだ






それから次のライブが追加されました!




10月1日です!

Girl's UP!!! vol.115
Rubery/the mother's booth/MAYU/SONOKO/平林純/光上せあら
開場:18時 開演:18時半
前売り:2300円 当日:2800円


場所は渋谷eggman久しぶり!


でもないか(笑)



また社ちゃんのギターで歌います(^ν^)たのしみ


生演奏がすきです


チケットは当日のみだそう、予約はないみたい( *`ω´)


{CE2A6BD7-637B-4D6E-9212-B36EEA79E0CC:01}






はっ!って(笑)



かわいいね(^ν^)


みんなきてねー
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

光上せあらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

ちょうどアド街でも伊勢神宮放送されてましたよ

13 ■無題

サンジャポ観ましたよ。
あまり目立ってなかったような…?
こんなこと言うの失礼かもしれないけど、西川先生ではせあらちゃんのこと活かせてないと思った。
その辺はテリーさんの方がうまいなぁ。
オンエアーで使われるようにいじってくれるんだろうね。
さすが構成作家だねぇ。
まあ、本業の歌で勝負だからCDも間近だし気合い入れていこう!

12 ■おっつ~

まだ録画して観てないけど
楽しそうなので( ̄▽ ̄)b

路上ライブは告知無しのガチンコで勝負してくれ!!

純粋に歌で勝負して欲しい…

オリジナルじゃ無しにカバーを歌って
オリジナルを聞きたいと思わせるようにね…

頑張って~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

11 ■マネさん写真

あまさんの振り返りアップは味がある(○´―`)。o 0 (いい写真
これアイコンにしたいくらい。
変に映っても、クスっと笑える風に撮れてるとこがすごいと思う(=^ェ^=)

伊勢は泊まりロケだったんだね!
VTRではサクサク次にいくけどあれを撮る為に場所移動したり海女さんに着替えたり(笑)
テレビって時間かかってるな~
ライブ(トゥイントゥインだよね笑)休んできたのに、ってとこ使われてたね(^-^)/

せーちゃん海女さんに溶け込んでるというか、知らない地元の街の人達に
わーって入っても可愛がられてるみたいだからレポーターとかできそう!
テレビではあんなキャラなのに
実際はいい子ね~ってギャップで(^-^)

10 ■無題

昼まで寝ていたのでサンジャポ見れなかった。代わりに路上ライブの映像見たよ。椎名林檎が好きなんだーと思った。声は藤圭子に似てると思った。力強い声だね!

9 ■サンジャポ見ましたー!!

今日はリアルタイムで見れました(*^^*)
光上さんをテレビで見るとインパクトありますね!!
他にも色々素敵な出演者の方がいましたがあまさんの格好をして、一生懸命頑張ってる姿は面白くもあり、一番印象に残りました。

芸能界に限らず、色々な場面でその人その人の立ち位置があると思います。
サッカーでもゴールを決める人もいれば、守る人やゴール前にパスを出す人がいて、それぞれに役目がある。

光上さんは可愛いけど、それだけじゃなくて面白いし、何より歌が上手い!!
一生懸命頑張ってる光上さんは凄く輝いてます!!
CD発売まで一ヶ月。
応援してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

8 ■無題

楽しそうだねー♪

うちは田舎だからサンジャポ放送されてないゆ。。。(T_T)

7 ■無題


せーちゃんかわいいんだけど♡♡
ほんと好きだよ(*´ω`*)

次いつ会えるんだろー。
会いたいよおおお(´っω・。`)

6 ■無題

せあらちゃん、かわいいと思うんだけど。。。

結構、好きだよ(*^^*)

5 ■無題

可愛い

4 ■びっ

びっくりしたーーー(笑)

せーちゃん!はっ!の写メ、サンキュー!

サンジャポ!せーちゃんのかわいいところいっぱい、あったよねー( ^ω^ )

ウチ的には、サンジャポの西川会!レギュラーだよ( ^ω^ )

せーちゃんだけ、固定メンバーやもん、

あっ!YouTube見たよー( ^ω^ )

歌、うまいよー\(^o^)/

唄いだすと、周りのザワザワ⁉︎が静かになるし、なにより歌声が透るねー\(^o^)/

これからの、せーちゃんに、もっと期待してしまうなー( ^ω^ )

嬉しかった、、、サンキューです(笑)

3 ■無題

サンジャポワンセグで見てました(^^;
何か扱い的にオチ担当と言うか割と芸人扱いされてましたね(笑) 伊勢海老を食べれなかったのとCDを宣伝しようとしたらカットされてたのが残念でしたけど、楽しそうで良かったですよ♪
まぁあのお肉が食べれただけでもまだ良かったどすね♪ あんな分厚くて高いお肉早々食べれないですからねぇ。そこはうらやましいかぎりでした(*≧∀≦*)

2 ■じぇじぇじぇ!

最近ブログ更新頑張ってるね!会えない分嬉しいよー。゚゚(´□`。)°゚。

サンジャポも面白かったし、可愛かった!
せあらを気持ち悪いっていう人が沢山(沢山とは言われてないw)いても、自分には誰よりも可愛くみえてしまうよ(●´ー`●)←

ライブそろそろ行きたい!歌聴きたい!

1 ■無題

サンジャポ見たよ!
安定のかわいさで早起きしたかいがあった(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース