1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 09:12:46

学祭*打ち上げ

テーマ:ブログ
おはようございます\^^/*.゜


昨日ゎ学祭のチーム打ち上げしました(^^)
都合により
CチームとKチーム合同っすハート

初め盛り上がんなくて
かんちゃん頑張って
かすが頑張って
私頑張って
あおちゃん頑張って
って順番に無茶ぶりイッキ←笑

やべぇっす雷
それからゎのんびり飲んでました´`*
ゆぅとまどかも友情イッキ!
頑張ってたね*
大丈夫かな?あせる

んでやっぱり神田のいぢめ入りました←
だがしかし!!
昨日ゎむつみ先輩いたから
負けないょ!!!!
がくさんにやっつけて貰うんだからグー

そして!!
Cチームの先輩方からプレゼント!!
オレンジのバンダナと
コルクボ-ドキラキラ
超嬉しかったぁ(ノ_;)ハート
先輩方大好きです!!


時間になって一旦解散#
二次会組と帰宅組にわかれて
ばいばい*.゚

ゆぅとまどかと一緒に駅まで帰り
ゆぅとさとみ先輩と電車で帰宅*
大手町からゎ死んでました←笑


今日から能登島です*
何か…6月ゎ本当に暇のない月だったなあせる
7月ゎもぉちっと余裕あると
いぃんだけどなあせるあせる

でもまぁ-…
能登島も楽しんできます(^^)ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-29 08:47:24

青学餃子

テーマ:ブログ
昨日ゎ
創英青学餃子party
in常様宅*.゜

40人位来たのかな?
こたそん*すたいる-090628_1439~01.jpg

餃子食べて
おにぎり食べて
ピザ食べて
オムレツ食べて
お菓子食べて
スイカ食べて

定演とレセプションのDVD観て
笑って拍手して懐かしんだハート

解散後ゎもんまと横浜*.゚
こたそん*すたいる-090628_1355~01.jpg

シャルぐるぐるした\^^/
んで
ピアスと眼鏡と服買いました(^^)
満足満足!
…お金ないのに←

買い物終わってご飯´`*
パスタたべました!
こたそん*すたいる-090628_2124~02.jpg

写真部もんまゎ
いろんな写真撮ってたね(o^^o)
写真展がんばっグー*.゚

帰って履歴書と能登島の支度!
してたらいつの間にか
おやすみ←

もぉおしまいですね\^^/雷
今日ゎ打ち上げっすハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-27 13:07:58

せ-しゅん*

テーマ:ブログ
こんにちわ\^^/
最近忙しくって
ブログ書く気になんなかった-雷

見てる人いんのかなあせる
いたらコメしてくださいハート!
知らない方でも
大歓迎っす(^^)チューリップ赤


今週ゎ履歴書に追われる日々でした…
受験なみにやばいっあせる
一段落したのゎ木曜くらい!

なので……
木曜ゎかんちゃんのぼくん私の3人で
飲み←
まさか本当にやるとわっ……笑

恋バナとやらをしましたキスマーク
私ゎるんるんです´ω`
微笑ましいのでかんちゃんと2人で
見守ります\゚ω゚/

のぼくん水でぐでんぐでん←
かんちゃんゎほろ酔いだったんかね?
にゃんにゃんでした←
私ゎ日頃の色々が解決した疲れで
ぐっだぐだ←

途中さとみとさとみの友達来てくれて
鶏ももいじり\^^/笑

私帰る頃になってみう大和くん到着*.゜

だがしかし雷
限界間近な私ゎ
かんちゃんに駅まで送っていただき
ばいばい(ノ_;)あせる
かんちゃんいつもお世話かけますあせるあせる


私も最後まで一緒に飲みたいょあせるあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。