宮城県-塩釜/仙台
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017年07月20日(木)

7月20日 楽しい青物&フラット

テーマ:ブログ
今日は、貸し切り青物&フラットでした!

朝一は、南東の風が強く当初の予定だった青物狙いを断念し、先ずはフラットを狙い決行。

2時間半程の釣果が↓↓↓


いつもお世話様です!
半沢さんは本日最大のマゴチ61cmを仕留めました!(≧∇≦)  釣れてくるサイズがデカいので、見た目のサイズ感が麻痺して50cm前後のマゴチが小さく感じる錯覚を感じましたね(笑)

大久さんもデカマゴチを取りました(≧∇≦)
今日は、朝から調子良く食ってきましたね!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


女性陣は更に快調!マゴチ60cmを初めに次々マゴチを釣って頂きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


こちらはマゴチ59cm!いやぁー本当に良いサイズです( ´ ꒳ ` )



前半のフラット狙いでは、49cmのグッドサイズのヒラメも出てお土産バッチリです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そして!ジグヘッドリグでシーバスもきました!夏のシーバスは美味しいですから、かなり嬉しい一本でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




後半の青物狙いでは、鳥山こそありませんでしたが、ナブラ狙いでサバをバシバシ釣って頂きました!
社長!いぎなり楽しそうでしたね(≧∇≦)
ナブラ狙いでボソッと言った「ナブラチロワ」の一言が自分のツボに入り、いぎなり笑わせて貰いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


沢山釣って終了時間も押し迫った時に!
半沢さんが、一つのジグでサバを2本掛け(笑) サバエ~ックス!(笑)
また楽しい釣行しましょうね~(≧∇≦)

半沢さん!ミシュランガイド宮城2017特別版で、泉ヶ岳温泉 やまぼうし  2つ☆☆獲得おめでとうございます( ゚▽゚)/

本日の釣果

マゴチ
45~61cm   32匹
内50up
50・50・52・53・57
58・59・60・61

ヒラメ
30~49cm   3枚

スズキ
60cm   1本

サバ
30~40cm台   多数

ワカシ
20cm台   1匹

今日も楽しい釣行でした(≧∇≦)

また真夏の青物狙いやりましょうね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


matsushima  seanet


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。