宮城県-塩釜/仙台
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017年07月17日(月)

7月17日 マダイ記録更新!

テーマ:ブログ
本日は猛暑の中、皆さんに良い釣果を叩き出して頂きました!(≧∇≦)

昨年のカッ飛んでいた潮が嘘のように治まり、今日はパラシュートアンカーが全く効かない程のどんよりした潮でした。

深堀さんはマダイ81cm(5.7㌔)を取り松島シーネット魚種別記録マダイで暫定一位に輝きました✨✨✨  おめでとうございます(≧∇≦)
ロングファイトでマダイに関節を決められ、この1枚を取ってテンヤは終了!(  Д ) ⊙ ⊙
大満足でしたもんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今井さんは本日第二位のマダイ75cm(4.0㌔)を取りました!✨✨✨
地元産ザリガニを持ち込んで貰ったにも関わらず、エビの方が食う日でしたなぁ^^;
次回もザリで試してみましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


お久しぶりです!斉藤さんは食べ頃サイズの67cm(3.2㌔)をジグで取り!↓↓↓




二枚目はテンヤで58cmを取りました!
シーネット秘伝のタレ「みりん!」に漬けた海老を更に放置でみりん干しになったエビで仕留めるとは、ただ者ではありませんなぁ(笑)
成果を出して頂きありがとうございます(^-^)



小山さんは62cm(2.7㌔)の美味そうなマダイを取って頂きました(≧∇≦)

そして!↓↓↓



デカヒラメ61cmも取って頂きました!
その他、真夏のアイナメも取りましたが、夏のアイナメはどんな味なんでしょうね。
後で感想聞かせて下さい(^-^)

本日の釣果

マダイ
58cm  重さ計測忘れ
62cm  2.7㌔
67cm  3.2㌔
75cm  4.0㌔
81cm  5.7㌔

ホウボウ
30~40cm台  7匹

カナガシラ
20cm台  14匹

ヒラメ
61cm  1枚

アイナメ
40cm台  1匹

イシガレイ
30cm台  1枚

ミズガレイ
30~40cm台  2枚

サバ
30~40cm台  4匹

クソ暑い中、皆さんお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ


matsushima  seanet


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>深堀さん
大鯛おめでとうございます(≧∇≦)
ロングファイト楽しそうで何よりでした
みりん海老は予想以上にもちが良くて使えますね。今後の課題は一日冷やし続ける工夫が必要ですかね。
また遊びに来て下さいヽ(*´∀`)ノ

1 ■無題

おかげさまでデカ鯛を釣ることができました。ありがとうございます!
活きザリガニに勝つ調味料パワーw
エビも最後までシャッキリしてたと思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。