宮城県-塩釜/仙台
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017年07月14日(金)

7月14日 80 キタ━(゚∀゚)━!

テーマ:ブログ
本日はテンヤ真鯛で出船。

朝から南東からの細いピッチの波を乗り越え

沖だししたところ!

↓↓↓


つ!ついに来ました! マダイ80cm(6.4㌔)!
見事な大鯛を仕留めたのは青木さん。
聞いたところ昨年は、85cmのマダイを取ったそうです!(  Д ) ⊙ ⊙
マダイマイスター決定です(笑)
シーネット魚種別記録マダイの暫定一位に輝きました!
おめでとうございます(≧∇≦)

牛タン1枚多くサービスしてくださいね(笑)

冗談です( *´艸`)クスクス


真鯛の他にもハナダイを2枚とカナガシラを良いペースで釣って頂きました( ´ ꒳ ` )



沖では今年初のワラサ78cmが出ました!
イナダとワラサの微妙な線をイナワラなんて呼びますが、ワラサとブリの微妙な所は…
ワラブリ?  ワラブ?  ワラブー?
なんだか最後のは有袋類みたいになりましたが、太くてデカい(笑)ワラブリおめでとうございます!(≧∇≦)
なんとしてもマダイ取りましょう!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



本日唯一のホウボウ40upです!
今回、本命真鯛は残念でしたが、必ず取りましょう!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

本日の釣果

マダイ
80cm(6.4㌔)   1枚

ハナダイ
20cm台   2枚

ホウボウ
40cm台   1匹

カナガシラ
20cm台   9匹

イシガレイ
40cm台   1枚

ワラサ
72~78cm   2本

皆さんお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ

matsushima  seanet



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。