宮城県-塩釜/仙台
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017年07月08日(土)

7月8日 大鯛

テーマ:ブログ
ついに来ました!今年の初真鯛!(≧∇≦)

しかも、大鯛が2枚!    キタ━(゚∀゚)━!

やりましたね!松野さん!(≧∇≦)
本日最大の大鯛76cm(5.5㌔)は、終了時間が迫り、残り20分となったラストもラストで来た正真正銘のドラマ魚でした!
俺も本当に嬉しかったですよ(≧∇≦)
シーネット魚種別記録マダイで暫定一位となりました。おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


実は、松野さん、朝一番にも65cmのマダイを取ってました( ´ ꒳ ` )   一人で2枚はお見事です!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そして、本日2番手の75cm(5.6㌔)の大鯛を取ったのは鈴木さんです!いやー、久しぶりの大鯛、ホントおめでとうございます!(≧∇≦)  来週も良い釣りしましょうね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


鈴木さんは、良い型のハナダイも取りました!魚体の斑点と腹ビレのブルーが凄くキレイですね(^-^)



お久しぶりの黒岩さんは、一日ジグでやり通してハナダイを2枚とサバが大漁でした(^-^)
月末の釣行予定の日は大鯛をジグで取りましょうね( ´ ꒳ ` )ノ


このハナダイもブルーの斑点が凄くキレイでしたね(^-^)   これからも各地で楽しい釣行頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

本日の釣果

マダイ
65・75・76cm   3枚

ハナダイ
20~30cm台  3枚

ホウボウ
40cm台   1匹

カナガシラ
20cm台   6匹

イシガレイ
30cm台   3枚

マガレイ
20~30cm台   3枚

サバ
多数

今日は暑い中、皆さんお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )

次回も楽しい思い出を残せる釣行にしましょうね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

matsushima  seanet



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。