宮城県-塩釜/仙台
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017年07月07日(金)

7月7日 マゴチは今日も♪

テーマ:ブログ
マゴチは今日も絶好調!(≧∇≦)

最大58cmを頭に79本!

連日癒されるわぁヽ(*´∀`)ノ

急遽参加頂きありがとうございます(≧∇≦)
岡村さんは、やっぱりマゴチハンターですね~本日最大の58cmを取って頂きました!
それにしても、いつものあの場所のラインブレイカーは何者ですかね( ̄▽ ̄;)
チャンスがあったら是非仕留めに来て下さい!
正体明かしたりましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


衣斐先生も50upを取って頂きました(≧∇≦)
前回と今回の爆釣でマゴチ釣りは完璧ですね✨
次はジギングで青物ですね!ガッツリ楽しみましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


竹松先生は、初挑戦のマゴチ釣りでした( ´ ꒳ ` )
ファーストフィッシュは、やや小振りのマゴチでしたが!↓

つ!ついにデカマゴチを仕留めました!
なんと58cm!(≧∇≦)
仙台での良い思い出になりましたかね(^-^)
地元に戻られても是非釣りをしてみて下さい。
一生楽しめる良い趣味だと思いますから( ´ ꒳ ` )


本日の釣果

マゴチ
35~58㎝ 79匹
内50UP
50・50・51・51・51
52・52・53・55・55
58・58

ヒラメ
35~45㎝ 3枚

イシモチ
34・37㎝ 2匹

ワタリガニ
1杯

暑い中、皆さんお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ

matsushima  seanet


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。