宮城県-塩釜/仙台
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017年06月13日(火)

6月13日 アイナメは通常営業に

テーマ:ブログ
前日の好釣果に期待し本日も出船しました!

がぁ!

一夜明けたらアイナメは通常営業に戻ったようで、47cmを最大にトータル36匹でした。

う~ん…(..•˘ ̯˘•..)

日替わりの釣果にはホント悩まされます。


鳥海社長は本日最大のアイナメ47cmをひっそり釣りました(笑)根掛かり社長になったり、フグ社長になったり、いろんな社長話には腹を抱えて笑いましたわ(≧∇≦)
次回は爆釣社長になりましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪


こちらは42cmのアイナメです(≧∇≦)
今回はアタリが少なくとても苦労しましたが、また遊びに来てください( ゚▽゚)/


星さんは刺身(σ´∀`)σゲッツ!!(笑)
アイナメ40cmでした。
今度アイナメの天ぷら試してみます(≧∇≦)


キャスティング泉パイバス店の馬場君は、思わぬ場所からマゴチを釣りました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ブログの話には笑ったわ(*´ 艸`)
次回はNSP持って行くんで、よーく見てちょうだい( ´ ꒳ ` )

本日の釣果

アイナメ
20~47cm   36匹
内40up
40・41・47

ギスカジカ
30cm   1匹

マゴチ
47cm  1匹

皆さんお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ


matsushima  seanet


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。