宮城県-塩釜/仙台
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017年04月05日(水)

4月5日 上げ潮で

テーマ:ブログ
今日から5時半出船に変更になりました。


今日の海は、朝1発目から本命クロソイが顔を見せる幸先の良いスタートで、アタリが多く一時クロソイの連発もありと好調でしたが、8時半頃の上げ潮止まりで魚の食いが落ち始めて下げ潮が掛かってからは殆どアタリが無くなり後半はキツい釣りになってしまいました。

海は穏やかで天気も良く、最高の釣り日和だっただけにちょっと残念でした。



チームWednesdayの今井さんは、本日最大のクロソイ47cmを手中に収めました。
体格が良くかっこいいクロソイでしたね!
おめでとうございます(≧∇≦)







チームWednesdayの星さんは、なんと1人でクロソイ5本を仕留める爆釣でした!しかも、ワーム、メタルジグ、タイラバの三種類の釣り方で取るという快挙を成し遂げました。クロソイキング誕生です(≧∇≦)








たけぼー所長乗船です!本日もLiving headとAMJダーター、ムニエルくんで、メバルやマダラ、クロソイ等を釣って貰いました!やはりLiving headはクロソイに効き、AMJダーターはマダラが良く食いますね。ムニエルくんの可能性は未知数ですが、今日はアイナメの43cmが食ってきました。今後の浅場用ルアーも開発よろしくお願いします( ´ ꒳ ` )ノ

たけぼー所長のブログ


matsushima  seanet
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seanetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。