宮城県-塩釜/仙台
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017年06月09日(金)

6月9日 ロック狙いでヒラ…

テーマ:ブログ
今日は風も治まり天気も良く、ウネリさえ無ければパーフェクトのコンディションでしたね。

ロック狙いで岩場を探っていた所、近くにヒラマサのボイルを発見!「ちょっと投げてみますぅ?」と言ってみたものの、もちろん皆さんロック用のタックルしか無いので、取れないのを覚悟で平尾さんはエクスプレッションのスピニングロッドにPE0.8号、リーダーがフロロの12lb、ジグヘッドにスライダーバスグラブをセットしてキャストしたところ空かさずヒット!
流石ヒラマサ経験者だけあって魚をイナシながら無事ランディング!お見事です!(≧∇≦)
66cmのヒラマサを取って頂きました。

衣斐さんはもしもの際の為に密かに忍ばせておいたメタルジグをキャストして即ヒットでしたが、一度バレてからの再度ヒットで念願の青物、しかもヒラマサを見事に仕留めました(^-^)
こちらは74cm、3.8㌔ありました。
いやぁー、本当におめでとうございます(≧∇≦)


2人並んでヒラマサを手に記念写真をパチリ!
お二人とも本当に良かったですね(≧∇≦)


平尾さんはヒラメも(σ´∀`)σゲッツ!!
58cmのい~いヒラメでした( ´ ꒳ ` )


ロックもアイナメ40ジャストをキャッチ!
太くて立派な!魚ですね(^-^)

写真右の田中っちも40アイナメを取ったのですが、写真を撮る前にリリース(  Д ) ⊙ ⊙
後ろ姿のみの登場です(笑)

写真左の平尾夫人もアイナメの軽いやつを取って頂きました(笑)明日は船上でゴーゴーカレーのテーマ曲歌いましょうか(*´ 艸`)

今日の釣果
アイナメ
20~40cm   33匹
内40up   40・40

ヒラメ
58cm   1枚

ヒラマサ
66・74cm   2本

今日は皆さんお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ
平尾さんチームは明日も宜しくお願いします(≧∇≦)


matsushima  seanet

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。