こんばんは星空

癒やし系霊能師の凪です星

 

 

さて、今日は新月です**yumi**
「新月のアファメーション」をしましょうキラキラ


新月のアファメーションとは!?

 

アファメーションは、「宣言」とか「断言」という意味で、

「なりたい自分」を想像して、「私はこうなります!!」と宇宙に宣言・断言する事によって、3次元化させるものですキラキラ

いわゆる「引き寄せ」ですねキャハハ



ファメーションのやり方は・・・

・新月から48時間以内に行なって下さい。天気や時間帯は関係ありません。(正確な新月の時間は、ネットでお調べ下さい土下座


・ピンクの紙に、黒か青のボールペン又は万年筆で書く。


必ず「私は」で書き始め、「〇〇しています」または「〇〇しました」と、現在進行形か過去形で書く

※お願い事ではなく、宣言ですので、「〇〇しますように」とは書かないようにして下さい。


・箇条書きで、内容を具体的に書く。

※妄想で結構です!なりたい自分を妄想して書いちゃって下さいグッド!にひひ


・1つの箇条で1つの内容にして下さい。1箇条で物語のように色々書いてしまうのはNGです。


・4個以上、10個以内に収める。


・最後に、書いた日付と自分のフルネームを書く。

 

 

書き終わったら、お気に入りの箱などに折りたたんでしまって取って置く。

毎月書いて(内容は毎月変えても、同じでもOKです)、何ヵ月後かに最初の方に書いたものをみると、そのうちのいくつかが現実化している・・・というものですきらきら!!

 


「え~、難しい怒汗」という方のために、例題をあげると、

『私は、優しくて、笑顔がステキで・・・(自分の好みのタイプを書く)・・・な人とお付き合いしています』

こんな感じで書いて下さいねWハート

自分が何をしたいのかわからない・・・と言う方には、何を望んでいるのか整理するのに役立ちますかお



良い未来になる気がしない・・・という方には、
良い未来を具体的に妄想して、ポジティブに考えられない自分の「意識を変える」という事に役立ちますアオキラ

是非、やってみて下さいねキャッ☆

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ

 

 

 

薔薇毎週火・木曜日に銀座エルアモールに出演しています


凪のセッションのお申込はこちら


薔薇銀座エルアモールの口コミはコチラ

口コミを書いて頂きますと、非常に喜びます爆笑


薔薇個人出張鑑定も承っております


お気軽に凪の個人アメブロメッセージでお問合せ下さいませLOVE

http://ameblo.jp/seamoonnagi