癒し系霊能師 凪~Nagi~のブログ

霊能師(スピリチュアル・カウンセラー) sea moon 凪~Nagi~の、スピリチュアル・癒し・怖いかもしれない話し、そしてちょっと天然な日常を綴った日記・・・

癒し系霊能師(スピリチュアル・カウンセラー) 凪~Nagi~です。スピリチュアルな話から、ちょっとした日常まで、色々な話にお付き合いくださいニコニコ

テーマ:
こんばんは
癒し系霊能師の凪ですキラキラ


今日は、母の誕生日なんですクラッカーバースデーケーキ

奇跡的に迎えられた、82回目の誕生日。
何故、奇跡的かと言うと、
母は末期ガンで余命宣告を受けてたからです。

去年の6月に、脳腫瘍が再発して、年を越せるかどうかも分からないと言われてました。

実際に、11月に危篤になり、永遠の別れを覚悟しました。

それでも、諦めきれない私は、母にしがみつき「置いて逝かないで!!」と泣きじゃくりました。

必死でヒーリングしたのが効をそうしたのか、私の無理な願いが届いたのかは分かりません。
母は数日後に目を醒ましました。

泣いて喜びましたが、
本当に目を醒ましただけでした。

呼び掛けにも何も反応しない。
ただただ、虚空を見つめるだけの母。

これで良かったのだろうか?
母は望んでいただろうか?
そんな事を思いながら、毎日、話かけながら体を拭き、マッサージやヒーリングを続けました。

数週間後、いつものように返答も無いのに…と思いながら話かけたら、かすかに「うん」と聞こえたのです‼

慌てて「お母さん!?返事した?もう一度言って!?」と言っても、もう黙ったままでした。
でも、空耳ではありません。
家族も聞いてましたから。

それから、少しずつ、本当に少しずつ返事をするようになり、
単語を発するようになり、
単語がひとつ、ふたつと連なり、
ついには、文章になりました。

今では、よく笑い、会話もします。
冗談も言います。

鼻からの経管栄養しか取れなかったのが、好きな飲み物を、トロミつけてでも飲めて、
ゼリーやヨーグルトなどなら食べられるようになりました。


先日、担当医師との面談で、
医師は母が話せるようになるとは思ってなかった事を聞かされました。

ここまで回復する症例は、極めて珍しいらしく、医師の想定外の事ばかりだそうです。

じゃあ、これ以上の回復が見込めるのかと言うと…それは何とも分からないとのこと。
恐らく、そんなに良い状態…自力で座って居られたり、自力で手を動かして何かをする、などの事は正直難しいだろうと言われました。
その中には、癌の完治も含まれています。

でも、今の状態でさえ、想定を上回っているのだから、希望だけは失ってはいけないと思ってます。

そして、迎えられるはずの無かった、奇跡的に迎えた誕生日。
本当は、一緒に過ごしたかったけど、銀座の出演日だったので。

その分、昨日のうちに、たくさんお喋りして、たくさん笑い合ってきました爆笑
 
私 「明日は、お母さんの誕生日だよ❗」
母 「あ、そうか!」
私 「明日は仕事で来られないから、今うちに言っておくね。誕生日おめでとう」
母 「ありがとう照れ

こんな会話を交わしました。

来年も再来年も、笑顔でおめでとうと言いたいです‼


私事ですが、さいごまで読んで下さってありがとうございましたドキドキ


ニコニコ毎週火・木曜日に銀座エルアモールに出演しています


凪のセッションのお申込はこちら


ニコニコ銀座エルアモールの口コミはコチラ

口コミを書いて頂きますと、非常に喜びます爆笑


ニコニコ個人出張鑑定も承っております


お気軽に凪の個人アメブロメッセージでお問合せ下さいませI

http://ameblo.jp/seamoo薔薇nagi

AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。