プロモーション一段落 | SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロモーション一段落


SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba
新曲プロモーション、一段落しました。


今回は本当にタフな日程だったが、改めて人と人の繋がりの大事さを実感したキャンペーンだった。


そして本当に私は色んな人達に支えられているんだと実感した。


今回会えたシモダチ、並びに媒体の方々、本当にありがとう!


みんながいるから頑張れます。


久しぶりに行った大阪でもたくさんの人達と出会いました。そして大阪のレコード会社 スタッフとも初仕事ということでしっかり挨拶してきました。


後日、今度は地元名古屋で。

FM愛知さんでワンデー的に、トウサミとキミスキのプロモーション、更には8月8日の新曲の発表などなど。


生放送にあんなに連続で出るのは特別な事。最後はアスナル金山で公開収録。


翌日、中日スポーツで派手に抜かれてたけど、前の方の黄色いタオルのお客さん、私のファンじゃないけどね。(笑)


まあいいか、2千人来たと言うことで(笑)。


さあ新曲のカップリングまだなんで頑張って作ります。相変わらず 綱渡りです(笑)。


プロモーションの写真貼っておきます!