テーマ:
カラー&デザインであなたの想いを形にします。
 カラフルクローバー  ~
colorful clover®~
 

クローバーメルマガ登録 / クローバー診断・カウンセリング・スクールのお申し込み
クローバー公式HP:http://www.colorful-clover.info/ / クローバーお問い合わせ 

2016年5月より、カラフルクローバーは

人工乳房ナチュラルブレストのフィッティングサロンとしてスタートしました!


詳細・お問い合わせはナチュラルブレスト様へお願いいたします。



ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます

カラー&デザインで女性の なりたい! やりたい! を叶える、
colorful clover® クローバーカラー&デザインコンサルタントの三上美幸です




こんばんは。

いや、おはようございます?




月2時前に目が覚めてからなんか良く眠れなかったので
起きてみることにしました(笑)





私、結構いろんな人に

「いつ寝てるの?」

って聞かれるんですが…(笑)結構寝てますよ、えぇ。



ホントは寝るのが大好き(笑)
お布団のぬくい感じが大好きなんです




出産前は、それこそ昼まで寝てるなんてことは当たり前だったんですが
産後はやっぱりいろんなものに変化がありますね。



子供が赤ちゃんのときは授乳とかもあるので、夜中に何回か起きて…って
感じだったんですが…

まぁでも…、うちの息子さん。
生後2ヶ月目から夜に6時間寝てくれるという親孝行赤ちゃん(笑)だったので
そんなに大変でもなかったんだけどね


まぁでも起きなくてはいいと言っても、やっぱりなんでしょう?
母親の性質って言うんですかね。
夜中に何回か起きて子供の様子を見たりはします。




まぁそれでも前はこんなに頻繁に夜に目が覚めるってことは無かったんですが…




あれ…。歳だから??(笑)







ここ2年くらいは、なんだろ、2〜3時間置きに目が覚めます(笑)





夜9時夜頃に子供と一緒に就寝
(子供だけ寝かしつけて自分は起きてる、ってことができないので…)


その後は結構チョイチョイ目が覚めます。



夜のかなたに光る星日付が変わる前、12時前には必ず1度目が覚めます。

で、とりあえずまた寝る。

夜のかなたに光る星2時前にまた目が覚める。

で、とりあえずまた寝る。

夜3時台にまた目が覚める

で、とりあえずまた寝る(仕事が忙しいときはここで起きるw)

moon*4時台にまた目が覚める(やりたいことがあるときはここで起きるw)

なんだかウトウトしている間に5時になる。

仕方ないから起きる(笑)。





というのが大体の毎晩のサイクルです。





まぁ…原因の内の1つは何となく分かってます。
分かってるからいいんだけどね。

(じゃあいいじゃん!   みたいな…w)





なんだろ、結構眠りが浅いんですかね。
でも身体はそんなに辛くないので助かってます。




短時間でも良い睡眠はとれてるってことか???




でも、朝早起きした方が仕事とかしやすいですね(私はね。)

夜、眠くて疲れてるときに無理してなんか考えたりやるよりも
一回寝てすっきりした方がやっぱり効率がいい。



「朝活のススメ」っていうのはホントだと思います。



でも結構みんな「早く起きたくても起きれないんだよね…」って言いますよね


1つは、ホントに疲れてて起きれないっていうのもあると思います。

1つは、そんなに早起きしてまで切羽詰まってやることがない、っていうもあると思います。



まぁ、ホントにやらなきゃならないことがあって、でも時間が足りない
って時は、遅くまで起きてるか早く起きるかどっちかしかないですよね



人間みんな、時間は平等に24時間です(笑)。



その中で、どうやって時間をやりくりしていくのか。
まぁそれは人それぞれ。



切羽詰まり具合(笑)と、あとは結局は「自分」次第




それをやるのかやらないのかは、自分次第です。





やったから善い。
やらなかったから悪い。
ということはありません。



「善い」も「悪い」も決めるのは自分(というか人間)です。



現実の物事はただそれが「起こる」だけであって、
その善し悪しを決めるのはいつも自分たち人間です。
(っていう感じのことが書いてあった本があったな…)




だから、早起きしててすごいとか早起きできなくてダメだとか
(これよく聞くので…)
そういうのは本来ないはずなんです。



それを決めてるのも自分(や周りの人間)なんだと思います





ま、私は起きたいから起きるし、寝てたかったら寝てるし(起きなきゃいけない時間までねw)。




誰かにどう思われるかを考えたり
こうしなきゃ!って思うより

「自分がどうしたいか」

を考えて行動すれば、楽に生きられるんじゃないかな


って私は思ってます





…ある人はそれを「我が儘」と言うかもしれません。


でもさ。
我が儘でもいいじゃん

人にすっっっごい迷惑をかけるんじゃなければ(笑)
我が儘に生きればいいと思います。




一度きりの人生。

「人の人生はとても短い」

と教えてくれた人がいます。





だから。

心のままに。
我が儘に。
自分を大事に。

生きて欲しいなと思います。



私も あなたも 。






カラー&デザインで女性の想いをカタチにする!
【横浜】Color & Design
 
colorful clover®~ カラフルクローバー 
JR小机駅(新横浜駅から1つ目)から徒歩 約10分 

クローバーメルマガ登録 / クローバー診断・カウンセリング・スクールのお申し込み
クローバー公式HP:http://www.colorful-clover.info/ / クローバーお問い合わせ 

人工乳房のご相談はナチュラルブレストへラブラブ http://www.naturalbreast.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色&デザインの専門家♪色とデザインで“想い”を創る三上美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。