1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月18日 00時10分49秒

奄美大島ツアーです 3

テーマ:ブログ
ダイビングが終わった後って

すっごい お腹すきますよね〜

美味しい海鮮丼のお店『番屋』さんで

昼食タイム

気がつけば

海鮮丼をぺろりと食べて

カラでした(笑)

慌てて写メりました(๑๏ิ₃๏ิ๑)

お腹を満たした後は

泥染めをしに

『肥後染色 夢しぼり』さんに

ジャブジャブ♪

ジャブジャブ♪

すること

約1時間30分位

3人とも素敵な泥染めが出来上がりましたウインク

三上君の作品

福ちゃんの作品

私の作品は撮り忘れ

手間ヒマかけて染めた服は世界に1着だけ

最高に愛着のわく1枚になりました
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

肥後染色の泥染めのブランド

『テバブラウン~Teba Brown~』の商品

どれも素敵な洋服ですラブ

出来た作品は明日に

回収して お持ち帰り星


そして夕食の時間になり

丸野さんオススメの

『サードプレイス』さんに来ました!

これがまた

すっごく美味しい島料理

そして、ママさんが優しい☆

マスターの話がかなり面白い☺

笑いすぎました(笑)

隠れ家的な、秘密基地的な大人気のお店です!

私達もギリギリ タイミング良く入れた感じ

電話での予約が必要です!

明日は最終日

楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね〜💦

では、おやすみなさい〜(๑˙❥˙๑)

明日は寝坊しませからね!

多分。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月17日 23時52分48秒

奄美大島ツアーです 2

テーマ:ブログ
本日の水中

貼れるだけ

貼りました(笑)
















一部ですが

水中写真って

難しいっスね〜💦

私のセンスのなさに。。。

次はいい写真撮ってくぞ〜(♦ŐωŐ♦)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月17日 22時35分57秒

奄美大島ツアーです 1

テーマ:ブログ
今日は

7時50分には出発するよ!

って、前日に言ってたのに。。。

起きたら7時45分で

私。。。

超絶焦りました( ・ิω・)ノ ิ 

ダッシュで食べた朝食です(笑)

箸の斜め具合とお茶がこぼれてるので私の焦り具合がおわかりいただけるでしょうか。。。(笑)

思わず苦笑いの福ちゃん:(;゙゚'ω゚'):

ダッシュで待ち合わせ場所に向かい(間に合いました((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚)

準備をして船に乗り込みました


あいにくの曇り空びっくり

一本目の準備をして

一本目終了時には満面の笑みニコニコ

二本目の準備をして

二本目終了時には震えてる三上君😏

しかも、ボートコート持ってるのに持って来てない三上君。。。

私のあったかボートコートを貸してあげたので

レンタル料5000円ください(笑)

二本目終了時位から小雨がパラついてきまして

ちょうどよく潜れました!

明日から海は時化るそうで潜れなさそう


ルプラの丸野さん😅

雨が降ってるのでルプラさんの屋根の下で記念撮影です╰(‘ω’ )╯三


丸野さ〜ん

今回お楽しい水中をありがとうございました爆笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月16日 20時50分47秒

今日から奄美大島ツアーです2

テーマ:ブログ
無事に飛行機に乗り

奄美大島に到着ウインク

今回は平均年齢高めですが(笑)

静かめ男子ですが(笑)

静かに盛り上がってくれましたよ〜(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

まずは、ジェラート屋さんに行き

ジェラートを食す!男子(笑)

からの

宿に行き

荷物を下ろし爆笑

遅めの昼食

泥染めの『肥後染色』さんに下見


またまた、やって来ました〜ヽ(*´∀`)ノ

の 挨拶おねがい

からの

ビックII へ買出しに行きお土産を買い漁る☺

って してたら夕食の時間になり

今回は『島豆腐 高野』さんへ

ここのお豆腐がスゴく美味しいんです!

湯豆腐食べ放題!豆乳飲み放題!

私は『豆腐チャーハンセット』

福ちゃんは『揚げだし豆腐セット』
三上君は『湯葉丼セット』

三上君。。。張り切って湯豆腐食べ過ぎてお腹が苦しい。。。

と もがいてる(笑)

スゴくボリュームあるし、美味しいし、リーズナブルで是非とも奄美大島に来た時は寄るべし╰(‘ω’ )╯三

明日は潜りに行って来ます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月16日 11時56分15秒

今日から奄美大島ツアーです

テーマ:ブログ
ただいま関空です

何か知らないけど関空にいました

なんだか強そうです(笑)


では、今日から奄美大島に行ってきます!



今回のツアーは平均年齢が高いですが(笑)



元気に行ってきまーすニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>