名古屋市金山 ビューティ&ヒーリング さくらのオーナー&癒しの美容師がお届けするあなたの心が笑顔になるヒント!

名古屋 金山の癒しの美容師,社会運勢学謎解きカウンセラーが お届けする社会運勢学の謎を解き!、ストーンカウンセリングで必要なエネルギーを発見する!それに自分の経験をプラスして、髪だけでなく心も身体も美しくなれるブログ♪
そうだ!みんなで元気になろう(^_-)-☆

こんにちは(o^^o)
 
あなたの人生の出来事には必ず理由が!!
そんなあなたの人生の謎を解く裏成師!
癒しの美容師 佐藤 晃世デス(*^^*)

 

火曜日はそのまま東京に滞在して

 

 

はっし〜とコラボセミナー♪

『わくわく☆好きなことをして夢を叶える』を開催❤️

 

ホワイトデー&参加者が全て女性だったので、

はっしーからみんなにクッキーのプレゼントが・・・

 

 

 

さすが小栗旬にクリソツな!?イケメン男子デス(笑)

 

 

今回もラジオ体操から始まり、

 

終始和やかな雰囲気でセミナーは進み・・・

 

 

(はっしーは私の愛する雅治と同じ思考の癖なんですよ♪)

 

 

 

吉貯金の仕方も伝授して、

 

いざコラージュ作りへラブラブ

 

 

あっあせるああああああああああああせる

 

 

 

コラージュするのに必要な画用紙忘れた叫び

 

まさかの事態に・・・。(自分のせいですが叫び

 

 

『私買ってくる!・・・ってどこへ行けば良い?』と

 

もうコントですよね(笑)

 

もちろん新宿の東急ハンズへ

はっしーが走ってくれました(笑)

 

(お店に残されていた画用紙たち(笑))

 

 

(この失態は七赤方位の吉貯金の効果だということを

このあと起きた奇跡の出来事と主に後日お書きしますアップ

 

まぁそんなこともありながらショック!

 

 

 

 

無事に、ワークは進み

 

 

{B500534F-FBD3-4B54-9F1F-6870971DB81B}

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコラージュ作品が完成!

 

 

皆さんの夢、これで必ず叶いますねラブラブ

 

頭で考えるだけではなく

明確にして毎日毎日見るだけで、

願いが叶うコラージュ!

 

前々回、参加された方は

実際にセミナー後1週間で叶ったよ!と

ご報告をいただいてます。

 

 

いかに明確にイメージするかが大切なんですね!

 

(いつか参加された方の

夢が叶ったコラージュ展しようビックリマークと今閃きましたひらめき電球

 

 

 

 

今回一緒に話を聞きながら

そうだな!と心に残ったことは、

 

ゴールのイメージをするということ!!

 

夢を叶える秘訣ですね!

 

私自身も着地点をしっかり見据えて

進むことを決心しました。

 

 

そのためのコラージュ!

私自身またコラージュ作り直さないと!ですね。

 

 

 

毎回パワーアップしているこのセミナービックリマーク

 

次回は6月名古屋、8月初めに横浜、8月下旬ななんと長崎へ音譜

 

 

依頼されてくのではなく、

自分たちの行きたいところへ行くという、

まさに『わくわく☆好きなことをして夢を叶える』を実践ですラブラブ

 

 

 

 

 

参加された皆様、

今回も貴重な時間を一緒に過ごせたことを、

心より感謝しています。

 

またぜひアップ

 

 

一緒に飲みましょうねお酒

(ってそこ!笑)

 

 

さくらでは

個人カウンセリングに合わせて今年の氣の流れをお伝えする

氣学カウンセリングやってますよ!

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせはこちら

 

さくらはヘアースタイルだけでなく
トータルビューティ&ヒーリングサロンです
 


今幸せを実感しましょう!

あなたに幸せな光が届きますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しの美容師 人生の才能を拓く気学DE謎解き鑑定師♪佐藤晃世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。