宮崎市のオーラ・ソーマ®専門店「Sea Lily」のブログ

心・体・魂から健やかに!オーラ・ソーマ®が大好きなセラピスト達によるコラムリレーをお届けします。


テーマ:
お久しぶりです。
ライラックのミホです。



だらだらと使っていた
79番のボトルを使い終わりました。



{CBE00421-73D9-4A17-8D2B-7170FE3777FB}


ボトルを使っているときに起こったこと…というか、出かけた場所は、自然の中、古代のエネルギーあふれるところでした。宮崎の西都原古墳、生目の古墳、そして屋久島、霧島…。



西都原古墳は、古墳祭に行ったら、ふだんは入れないところに入れたり。



生目の古墳では、たくさんのバッタに。あと、ひさしぶりのカヤノヒメ…が響きました。野の神さまです。



これからの私に縁のある神さまみたいです。

 

屋久島は、どの木もとても穏やかで、水もきれいでした。そこから少し体調変わりました。



霧島はアートの森に行きました。



自然のものではないけど、オブジェを写真にとると、オーブがうつりました。



79番のボトルは、神だーりーのボトルと、沖縄のオーラソーマのティーチャー、ぴーちゃん先生が言っていました。



神だーりーは、神さまとつながる…みたいな感じかな。



ボトルを塗るときに、それを思い出しました。日本は、八百万の神さま、自然のすべてに神さまが宿ると…、自然を崇拝し、愛してきた長い歴史がありますね。



そういう自然の神秘の力を感じ、神さま(自然)が歓ぶものを、たくさん創っていきたいと思いました。 歓ぶことを、たくさんしたいと思いました。



天から注がれる火(創造)のエネルギーを感じたボトルでした。
そして、それを使うのが生きていることでしょう…。


青島も自然豊かなところです。
神さまが宿る自然…。
どうぞ、神話の世界にいらしてください。


たくさんの美しいボトルとお待ちしております。

{64307F8D-93CE-4CA8-AAD4-B4985DF8A871}



Sea Lily(シーリリー)は毎月第2、第4金曜日15〜20時にANAホリディ・インリゾート宮崎 地下1階ラグーンテラスにブース出展していますルンルン

オーラ・ソーマ®️、タロット、エンジェルカードが500円から体験できます。ふらりとお立ち寄りくださいませニコニコ

星問合せ先星
◇070-5278-3433
◇sealily2016@gmail.com

※留守電の場合は、伝言メッセージまたはメールをご利用ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。