マンボウ

先日、と言っても大分前になってしまいますが、ロンドンブーツ1号2号の田村亮くんと、マンボウやしろの告別ショー2016サイコロ出鱈目に行ってきました。
マンボウやしろさんの芸人としての最後のコントです。
めちゃめちゃ笑いました。
やしろさんは人として尊敬しているし、笑いのセンスもあって、大好きな芸人さんの1人です。
もう、コントや漫談を観れなくなるのは寂しいですが、脚本家としてのマンボウやしろをとても楽しみにしています。
素敵な人と出会えて良かった。
そう思った1日でした。
{D1E15AA0-E963-4941-806E-09D99001ABC5}

{990DB1A2-80B0-4764-8A84-1A7B8A229575}


AD

花見

急遽、ギリギリでお花見をする事が出来ました。
お花見の後は飲み会。
花より団子(^-^)

さとう珠緒ちゃん、なだぎ武さん、元F1レーサー山本左近さん、松本勝くん、スタッフの皆で楽しく過ごしました。
{0826BAF9-8608-462B-A5B4-75469CA87C37}

{BCA747F1-0D5E-413C-9858-83CA4DBAD7EF}

{C481F23D-BCFF-42A0-A67E-6C3F4C019EFC}

{90216DB6-F4A2-4629-BC60-D6B3D740B437}

{61EB689B-6032-43E7-8207-C4FB8876009D}


AD