おはようございます。
我が家も今日から3兄妹全員が
学校が始まり、6時には次男が久々の学校に向かいました。

また、通常の生活に戻り私も4時半起き
になりました😭😭😭

さて、今日は先週ボディケアをした
レポをしますね。

普段はフルタイムで仕事をしている
私ですが1か月前くらいから骨盤辺りに
違和感があり、知り合いの北村先生に
お願いをしてボディケアをお願いしました。

働きながら主婦。
気付けば自分の身体の事なんか
あまり気にせずやってきましたが 
年にも勝てなくなったせいか❓(笑)

中々、疲れも取れず足の付け根辺りからは 
動くたびにコキ!って音がして…。
前に整体で足の長さが違うと言われ、
その事も相談して酷くなる前に駆け込みで
お願いしました。 

まずはカウンセリングをして、
その後身体をほぐしてもらってから 
ストレッチ❗️会話をしながら、リラックスしてやるストレッチは…。
疲れが出てるとこに効きました!

気付かない内に使っている筋肉とかも
ほぐれましたよ。

やっていただいた後は…
凄く身体も楽で会社でも出来るストレッチを伝授頂きました😊😊😊

軽く猫背な背筋も伸び、気になってた
足の付け根のコキ!って音もなくなりました。

やっぱりケアは身体も必要❗️
しかも、北村さんの様に女性の方に
やっていただけるのは嬉しいですね。

整体とか男性だと強い事もあるし…。

また、お子様連れでもOKとの事なので
子育て頑張ってるママさんにもオススメしますよ!

北村さんの魔法の手で身体も心も
リフレッシュ❗️

やっていただいた後は気持ちも違いますよ

また、来月もお願いしちゃいます💕💕
AD