田舎へ帰ろう

テーマ:
今月久しぶりに実家に帰ったらマンションを購入していてとても過ごしやすかった
ベランダから阿蘇山が見えて通販で買ったらしい腹筋マシーンに寝転がってぼんやり眺めてた
両親は二人で過ごしているのでとてもいい環境だと思う
末長く元気で暮らしてください
photo:01


関係ないけど
久しぶりに絵を描いた
photo:02


明日は髪を切ろうと思う
おやすみなさい

ボーカル



iPhoneからの投稿
AD

ゴッドロックメン

テーマ:
遅くなりましたが28日のニュータウン×アザラシのツーマンライブに来てくれた皆様、遅い時間まで本当にありがとうございました!!楽しんでいただけたなら幸いでございます。久しぶりに会えた人もいたし、いろんな方と話せて良かった。もっと話が聞きたかった。
ニュータウンはもう前に進んでいて11月28日にワンマンライブが決定!あるかわからないけど動画の3部作目も楽しみ笑
アザラシも負けずに頑張りたいと思います。

本当にありがとうございましたー!

{7C600166-A00B-4FD4-B97A-719516F96E6A:01}




AD

あのテキーラがきつかった

テーマ:
昨日はアザラシ、超矢野誕生祭でのライブでした。遅い時間だったけど見てくれた方ありがとうございました。嬉しかったのが夜のコーラスをしててなんかやたら自分のパートが多いなと思ったこと笑
矢野さんおめでとうございました。
{8D0F4B17-D99D-408E-AC92-D3A23BCF117C:01}


そしてアザラシ次回のライブはいよいよニュータウンとのツーマンライブ!ゴッドロックメンステッカーをプレゼント!

{78BAB608-7B67-4C3D-9694-C99C3A5D3581:01}


下の写真は柳さんと松本に二人で写るから福島は入らないでと言われ邪魔者にされていたが、ちゃんとしっかり入ってた福島氏(笑)
{2FC9C68F-2AA6-499C-8636-D2D41800E3C7:01}


AD

焼きそば

テーマ:
じーつーまんを見てくれた方ありがとうございました。個人的に今年初夏祭りって感じでした。そして辻くんの弾き語りにあいなさんのピアノがすごく良かった。
{E32EA9A9-7C75-4771-8E3C-C862DC277C38:01}

辻くんの曲はベースを弾いていたから、知ってるつもりでいたけどこんなに変わるんだと感動。ピアノは辻くんの弾き語りに合ってるなと思いました。

そしてほんと誘ってくれてありがとう。次回のじーつーまんもアクトが決まっているみたいです。お楽しみに!



{1B45E759-6FB3-4FCC-AB32-731AB3F39CE4:01}



{44A5026B-5ACD-42DC-BA3C-61BF9AAC628E:01}


ゾーザ



じーつーまん

テーマ:
いよいよ我らが辻くんとの弾き語りツーマンライブ「じーつーまん」が明日にに迫りました。夏をモチーフとしたイベントで様々な見所があるよ。yu natsumeさんがアクセサリーをデザイン、染井サエカさんが空間演出をやってくれてます。

{4FE447C1-6277-4878-BBA4-47F6C66830BA:01}


{26553F9E-66A8-4779-AD0E-C94E945EE707:01}

{81813D88-C5A8-4A27-83B0-D02C1A39D956:01}

{6914F540-BC03-42BD-99C8-FF52EAF0CC14:01}

そして辻会での写真。笑
この日も楽しかったが明日はもっと楽しい日になるはず。





Z