先日、私が利用してた無料サーバーが突然閉鎖になり、当然、うちのホームページもなくなりました。「困った!また別の無料のホームページスペースを探そう!いや、ちょっと待てよ。また閉鎖になったら、せっかくアクセスアップを施してたのに、また最初からアクセスアップをほどこさないといけないぞ。よーし、ここは思い切って、有料のレンタルサーバーを借りて、はじめよう!」そこで、やはり、気になるのが金額。できるだけ格安で、なおかつサービスもしっかりしたところがいいですよね。いろいろ調べました。すると・・ありました!

ロリポップ! というレンタルサーバー。

ここは月々263円からという激安価格。

それに、85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

しかも200Mから。人気ナンバーワンのレンタルサーバーらしいです。

レンタルサーバーをお探しの方、超オススメです。




人気blog
AD