SeaHeartStar

宇部市にあるソフト粘土で楽しむクレイクラフト教室


テーマ:
ダリアを作ってみました。
色々なかたち、色々な色のダリアが沢山あります。花屋さんで可愛いダリアを見つけソフト粘土で作りました。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
母の日ギフトを作りました。

カーネーションとマカロン、バラ🌹をワッフルコーンで巻いてミニブーケにしてみました。
教室に飾っていると生徒さんたちが可愛いと言ってくれます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵な半立体の壁画が出来ました。Oさんの作品です。バランス、色塗り、バッチリ🎵ビンも凝っています。
壁に飾っても台の上に飾っても素敵です😍

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
甥の結婚式に京都に行きました。可愛い👰花嫁、たくましい甥、とても素敵な披露に感激しました。
ラグビー🏈をしていた甥に写真立てと
ラグビーボールを粘土で作りプレゼントをしました。披露宴会場の受付💁に飾ってくれていました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、東岐波のモデルハウス🏡アトリエ香家で、生徒Nさんとステンドグラスの体験をしました。
沢山あるガラスの中から好みのガラスを選び、ストラップを作りました。。
とても気にいっています😃無理

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛いブーケが出来上がりました。。
Nさんの作品です。淡い色がお気に入りです。今回もピンクの濃淡のバラ🌹とこ花だけど、シンプルで素敵です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月に結婚式を挙げられるお嬢さんの為にウェルカムボードを作られました。
以前にブーケ💐とウェディングケーキは出来上がっています。
お嬢さんは😃💕幸せですね。

Nさんのブーケも出来ました。
シンプルでとても素敵です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
紫陽花、バラ🌹、オーキッドの可愛い盛り花が出来上がりました。。
Oさんは講師の資格を取るために頑張って✊😃✊います。日に日に腕をあげ、色々なお花を制作し、色々な作品ができています
頑張ってね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブルーのバラ🌹が色々と出来上がりました。。それぞれ、好みの器に盛り付けました。ピンクや黄色のバラもよいけど、たまにはブルーのバラもいいですね😃

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。