SHINee 『SHINee WORLD 2017』チケット譲ります(代理) | 日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

日常茶飯屋 ~SHINeeと一緒~

子どもと接する仕事をして早○年。
韓国のアイドルSHINeeに撃沈中。

姉さん、事件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maxが廃止!!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 

 

 

 

あ、違った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Max(E4系)が

2018年度以降、廃止!!!!!

エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

 

 

 

 

最新型E7系に置き換えられる…ということで。

利便性、速度共に絶対に最新型の方がいいのでしょうが。

オイラ個人としては、とても思い入れのある……

 

 

 

 

 

 

Max

だから違う

 

 

 

 

 

 

 

なにせ、シム・チャンミン=Maxということを知らなかった2012年の「TONE」ツアー。

関西からおコメ国に遠征しに来てくれたhさんが。

大雪のため大変な思いをしたというのに。

 

 

 

「Maxに乗れたから全然オッケー!」

(人´∀`).☆.。.:*・°

誤解を招く言い方

 

 

 

と言ってくれたことから。

それ以降、遠征の度に……。

 

 

 

 

 

 

頭の中ではチャンミンに乗ってる気分。←オイ

SHINeeに会いに行くたびに乗せてもらっちゃって……。

もうお世話になりっぱなし…。

思い入れもひとしお………。

本当に感謝してもしきれないMax……。

 

 

 

 

 

そんなMaxが…

廃止!

 

 

 

 

 

……なんてこった……。

もうチャンミンに乗れないなんて…。←もともと乗れてない

il||li _| ̄|○ il||

 

 

 

 

 

 

 

本当にお世話になりました。

そして、とりあえず廃止は2018年度以降ということなので。

もうしばらくお世話になる予定です。

とりあえず4月にはお世話になるハズ。←!

 

 

 

あー!

SHINee2018年におコメ国でツアーしてくれないかなー!

トン兄さんでもいいけどねー!

「みんなでMaxに乗ってチャンミンを応援しに行こうツアー!」とか。

どうですかー!エ〇べさーん!J〇東日本さーん!

皆さん、チャンミンに乗るラストチャンスなのに―!!!

注:チャンミンは一切、関係ありません

 

 

 

 

 

 

そして、思いを馳せるは新型車両。

今度のE7系にもおコメ国行き用に愛称つけてくれないかしら。

 

 

例えば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帝王

もしくは怪物

キングも可。←なに、その強気発言

 

 

 

イチゴ

 

 

 

 

東の神

そのままじゃん

 

 

 

 

 

イケ豆腐

 

 

 

わんこ

 

 

 

 

…じゃつまらないから。

輝くディーバ

 

 

 

 

カリスマ

 

 

 

 

 

キノコ

 

 

 

SHINee

いや、それそのままだし。

 

 

 

 

SHINeeは無理でも。

「輝く子」とか。

いや、ニックネームは英語の方が呼びやすいかしら。

じゃ、やっぱりSHINeeで。←勝手に命名

 

 

 

J〇東日本さん。

ちょっと考えてみていただけないでしょうかね?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・と。

ここまでが、前文でして。←∑(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

本題は、チケット譲渡のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

SHINee WORLD 2017 ~FIVE~

(譲)4/11(火) 17:30開場 18:30開演 

さいたまスーパーアリーナ   1枚

 

 

 

信頼できるブロ友さんからのお話ですので。

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

FC枠ではないとのことで。

チケット代は要相談してくださるとのことです。

平日じゃなかったらオイラが行くんですけどね…。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

※画像お借りしました