YOCICOTANのアップルパイ(YOCICOTAN手づくり工房 奮戦記)

念願だった実店舗を水戸にオープンしました。「YOCICOTAN 手づくり工房 水戸芸術館裏店」
おいしいもので笑顔に♪「オーガニックメープル・天然素材で作るりんごのパイ」がモットーです。ネットでの販売も開始http://store.shopping.yahoo.co.jp/yocicotan/


テーマ:
よしこんです

冬になるとあまり農園の中はにぎやかではありませんが、
水やり(液肥やり)は1週間に1回くらいの程度で、
あげています。

といってもよしこたんではなくだんな様なんですがシラー


今現在栽培されているのは、

長ネギ・・・結構太くて、おいしいものができていますよドキドキ
ニンニク・・多分今年は去年より多く植えましたので、皆さんに
      たくさん食べて頂けるんじゃないかなあ~ラブラブ

タマネギ・・これもニンニク同様去年の植え付け量を倍にしてあります。

そして、今だんな様が一生懸命液肥やりをしてくれている

イチゴたち


現在20株位なんですが、去年とっても大きいイチゴが穫れたので、
今年もそうなれば良いなあと思っています




そして、またまた「よしこたんのアップルパイ」ご注文のための、
「注文票」を作りました。

もしよろしければここからご注文くださいね^^*

PCからのご注文の場合
 こちらから

携帯からのご注文の場合 こちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOCICOTANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。