大失態

テーマ:
おはようございます

昨夜は、夜中に目2時頃から眠れませんでしたガーン

昨日、タケノコのおこわを作ろうと具材を煮込んで置きました。

今朝餅米をとぎ具材を入れスイッチon

炊き上がり見てみるとポーン滝汗

お米が半生ポーンポーン

食べられないガーンガーン

すぐ白米を炊きました。

せっかくのタケノコのおこわが笑い泣き笑い泣き

楽しみにしていた



今回は、ネットで餅米を買いました。今までの餅米は、すぐ炊いても問題なく美味しく赤飯が出来たのですが

原因は❓

すぐ炊いた事が駄目?だったのかな

四合も無駄にしてしまい朝からえーんえーん




あれをやらなけるば
これをやらなけるば

考えると焦ってしまいストレスたまってしまい

先週らっきょうの生を買ってきたのですがまだ漬けてないのですえーんえーん

思うように家事が出来なく体は、疲れぎみいつまでもこの状況続くのかな?
泣きがはいってます笑い泣き


主人も痛くて動けないし
やっぱり私がやるしかない滝汗


昨夜はご飯を食べていて眠くなり片付けも大変でした。

いくら元気になってきてもやっぱり病人なんですねショボーン




AD

コメント(4)