11/2~11/5釣果

テーマ:

11/2釣果

 

青物・真鯛ともダメ!です。

 

ヤズ4匹

 

真鯛小鯛~1.8kまで

 

11/3釣果

 

ファミリーフィッシングでしたが、釣れません!

お子様が一番釣れました。

 

 

アコウ・真鯛1kまで

 

11/5釣果

 

だんだんと悪くなっています。

一番釣れる時期なのですが? 何が原因?

 

真鯛数匹

 

最後にヤズがヒットしましたが途中で・・・・・・・・・・・・

 

 

 

AD

タイラバ

テーマ:

10/9タイラバ釣果

 

今日は最近気がおも~いタイラバ釣行です。

昨日かなり釣果が良かったポイントへ

 

船が多すぎます。浅いので(20~30m)真鯛さんストレス最高(=_=)

それでもやっと3匹ゲット(^_^)/

 

後は拾い釣りで(^_^)

 

 

 

 

 

 

又のお越しをお待ちしてます。

 

 

 

AD

10/8釣果

テーマ:

10/8ジギング・サーベリング釣果

 

ヤズ祭りから一夜明け

期待して出撃!(本当は西海岸希望)

 

ポイントはまだ気配が(-"-)

たまにポツリ・ポツリと・・・・・・・

 

魚影が濃くなる前に海面が船でいっぱい!

最近みなさん情報が早いですね!

 

満ち込ヤズ。引き潮サーベリング

ヤズは30匹以上タチはF3~F4まで30以上3kの真鯛もおまけ

160Lクーラー半分以上釣れました。

 

中神沖に小型クルーズ船も来てました。

ぱしふぃっく びいなす

ご利用になりたい方は下記ホームページご覧ください。

http://www.venus-cruise.co.jp/

 

 

 

 

AD

10/5・10/6・10/7 釣果

テーマ:

10/5釣果

・・・・・・・・<(_ _)>

太刀魚と小鯛のみ

10/6釣果

・・・・・・・・・・・・・<(_ _)>

太刀魚12匹

小鯛~800まで10匹

 

10/7釣果

先日からナブラがちらほら出るも釣果につながらず。<(_ _)>

ところが・・・・・

今日はちょっと違いました。!(^^)!

 

ついにヤズ祭り爆発いたしました。!(^^)!

みなさん大忙しでした。ダブルヒット当たり前でみなさん抜きあげてもらいました。

 

今日のお客様ラッキー・・・・・大当たり!!!!

 

この笑顔・・・いいですね~ (^_^)

ヤズ58匹 ネリゴ5匹 サワラ数匹

 

 

 

サーベリング

テーマ:

10/1 サーベリング

 

今回はサーべリングのみの釣行!

 

ドラゴン6を求めていつもと違うポイントへ!

 

しかし・・・・・潮が悪く・・・・・流れません <(_ _)>

 

前回は一時期入れ食いへ・・・・今回は忘れたころに・・・

ポツリ・・・・ポツリ・・・・・<(_ _)>

 

潮待ちしましたが結局・・・最後までだらだらと

 

F5強も混じりました。!(^^)!

お疲れ様でした。

 

 

 

ジギング

テーマ:

9/27 ジギング

 

強風注意報・大雨注意報など発令中!

状態が悪ければ即撤退条件で出航!

 

海は穏やか!

風もなく!

雨も降らず!

 

速攻ポイントへ (^_^)/

誰もいません!(^^)!

 

即竿だし・・・・・即入れ食い突入!(^^)!

釣れ過ぎ注意!です。

 

青物を探索! 数か所ポイントを回るも

もぬけの殻!<(_ _)>

 

又太刀のポイントへ

もういないと思ったのつかの間

又入れ食い !(^^)!

 

お客様よりSTOP! !(^^)!

 

久々の早上がりとなりました。

 

最後にずぶぬれに! お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

タイラバ

テーマ:

9/24  タイラバ出船

 

又、又、鯛がいません <(_ _)>

 

ポイント3か所寄ってもあたりなし<(_ _)>

 

最近、青物に付いてる鯛が多いようで

昨日の青物ポイントへ・・・・・・・・・・・

 

しかしやっぱりいません。<(_ _)>

 

しばらくして突然タイラバロッドが !(^^)!

十数分の格闘の末8kgのブリが (^_^)/ 

 

後はヤズ・サワラ・小鯛

しかし今日のメインの大鯛(祝い事用)が釣れません。

そこで思い切ってポイント移動・・・

 

ところが! ご希望通り  ハチマルが・・・!(^^)!

腕??奇跡??・・・・・ どちらにせよ良かったです。

お土産程度釣れてよかったです。!(^^)!

みなさん!お疲れ様でした。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

9/23 ジギング

テーマ:

ジギング釣行

 

9/21日に燃料補給のついでに青物調査!

 

ブリがいました。(^_^)/ 7~9kg・・・6匹 !(^^)!

 

と思い出航したのですが甘くなかったです。(-"-)

 

最初 保険代わりにお土産(タチウオ)確保!(^^)!

そしてポイントへ・・・・・・・・・・

 

結果・・・・・

ブリ2匹(8kg)

ヤズ14匹

ネリゴ3匹

サワラ2~2.5kg3匹

 

一日しゃくり倒しお疲れ様でした。<(_ _)>

 

 

ジギング 9/10

テーマ:

ジギング釣行

 

行き道にサーベリング

まずはお土産確保成功! !(^^)!

 

本命の青物へ

いきなり!!!!!!!

そして  !(^^)!

次!

ポイント移動して

ハガツオも !(^^)! 推定1.5kg

おまけに真鯛78cm

又ポイント移動元の所へ!

するとすぐにダブルヒット !(^^)!

そして又真鯛 !(^^)!

海の中はと言うと (*^。^*)

結果

ブリ90~100cmmまで11匹

真鯛60~788cmまで5匹

ハガツオ1.5kg1匹

写真以外クラーの中にも・・・・・(^_^)/

忙しく 嬉しい一日でした。

みなさん喜んで頂き良かったです。

しゃくり倒しお疲れ様でした。