WSS東京湾大会 | 週刊ドブマガジン

週刊ドブマガジン

チームひとり@ドブ担当
大阪発!適当系シーバスフィッシングなブログです。

行ってきました東京へ!@チームひとりです


久しぶりにWSS東京大会です


既出していますが上位入賞者のみなさんです



おめでとうございます^^


またもやこの中には入れませんでしたが

この外にも入れませんでした(笑)


とはいえ東京まで行って丸坊主は避けたいので

最大の敵「根掛かり」と戦ってきました


引っ掛かるギリッギリのところでしかコンタクトが

得られませんので弾切れになるまでやってやろうと。。。


きっちり


弾切れになりました(笑)


でもなんとかノンキーですがキャッチできましたよっ




あと2センチ・・・


と今回審判を努めてくれていた海帆さんと高橋さんに交渉


「遠征ポイント2センチもらえませんか?」


・・・・


「無理」


だそうです。 


ヒットルアーはドブロックの進化系?

ボディでも反射アピールしてみよう的な感じのテストモデル

カクカクなドブロック。


腹のフックを外して出来るだけ寝掛かりを回避するも

牡蠣殻のスキマにボディが入っちゃうようで

持ってったドブロックは全て殉職されました。

背の高いモデルが必要だ。。。(作りませんが)


こうして雨の中の大会ですが事故もなく無事終了したのであります

選手の皆さん運営スタッフの皆さんありがとうございました


釣果うんぬんよりも久しぶりの東京の仲間にお会いできたことがうれしくて

今月末の東京湾クラシックに「見学」行きます。


表彰パーティー!

居酒屋ともでお会いしましょう








Tシャツトリニティ

http://www.ttrinity.jp/shop/seabassosaka/