1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月16日(金)

お盆ん~

テーマ:福島にて
今年のお盆は‥


飲み行ってビール

photo:05





バイトしてグー

photo:02




今日は海行って来たぁー音譜

photo:03



流石に疲れたかも 笑w


あとボクシングジム通い始めた‼

photo:04



強くなるのーにひひ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月26日(水)

鎧兜×蛇×桜

テーマ:TATTOO

福島に来てもう2年と半年。

瓦屋根を直し。
避難者の引越に汗を流して。
震災で傷んだ道路を舗装して。

只今、除染作業中ww

こっちでも暴れたり、色々な方々に迷惑もかけたけど、仕事では少しくらい貢献できてっかな?




っで、今回は鎧兜×蛇×桜を刻みました。

photo:03



まだまだ筋彫り 汗

photo:02



刺青は「消えて行かない」トコが好きww

これからどんどん増やす予定 笑♪

皆様、良い夏を 笑♪







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月07日(木)

温泉ホルモン

テーマ:福島にて

この前は雪で夜勤が中止になったもんだからさ。

photo:01



隊長と温泉行ってきたんアップチョキ

photo:02



photo:03



久々の太田屋だったぜぇーグッド!



帰りにはホルモンラブラブ!

photo:04



急な休みもたまには良さげでっすにひひ

まだまだ寒ぃーケド‥‥あせる

頑張るぜぇーメラメラ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。