新・ヒロさんの釣り日記と時々ぼやき

三重県在住のシーバスを狙ってるただの釣り好きです
伊勢湾をメインに愛知・三重をウロウロしています
今年からは久しぶりにオカッパリでバス釣りも復活!
みなさんお気軽に声をかけてください

NEW !
テーマ:
どーもヒロさんです!

昨日と今日はキープキャストへ行ってきました。

初日は何故か駐車場が空いてるのに満車ランプ点灯で並んでました。
{7DA61E7A-1E91-44E3-9DC3-201E8215F3CA}

無事に駐車完了。

すごい行列を横目に中へ

{358C4FA0-5A7F-4B73-A959-8E84763D2EB1}

会場内の活気はすごいです。

{F0165768-BDFB-49E5-93F5-305AADEA13DE}

ある意味すごいです!(笑)

クレイジーオーシャンもたくさんの方が見に来てくれました!

キープキャストでは直売もあり、みなさんご購入してくれてました。

{E5C297F2-AD9C-45AD-A625-FE6452F1D38F}

釣り仲間の井出君のいるLINHAさんへ

{CE8964E2-372B-4500-89A9-90BC2D98B06A}

ある意味キープキャスト&LINHAとくればこれ!(笑)

今回も涙ちょちょ切れました(笑)

{58EFC57E-0D98-4261-B600-1285B0B9962F}

今回はフィッシュグリップホルダーを購入!

LINHAさんの作りはすごく良いのでオススメです!

余裕が出来たら、オカッパリの装備をLINHAさんで揃えていくつもりです。

{088AEA9C-08C7-4DEC-B48C-D91B4447D593}

マグモリ君と八木さんのいるマドネスさんでは、今なかなか手に入らないバクリーヘッドがあったので「これは!」と思ったらサイフを置いてきてしまったので、マグモリ君にバクリーヘッドをキープしてもらい無事入手(ホッとしました)

あとはLIVREの森さん!

なかなか会えなかったので、終了時間間際だったけど、ベイトでのシーバス狙いやらルアーの話、ハンドルの話とたくさんしゃべりました!

{BC4F4942-F58B-4E05-8028-E5565D63BEE3}

初日を終えて、愛車のタイヤが限界なので交換とオイルも交換しました。

{6D5C315A-967B-4AA9-B1A8-18F6DB0F2BD3}

そして2日目最終日

娘同伴で会場へ、もちろん娘はグルメコーナー目当て

{1E0F2FDE-8A38-4ACB-9648-6DACD65D8023}

絶対食べると豪語してたもちもちポテトとケバブサンド、あとポップコーンやらアイスやら常なお腹いっぱいとぼやいてました。

{48408053-C48B-4712-B3AC-B134BC0EC8FD}

他のメーカーを見て、特に気になったのはDUELさんのこのルアー!

松岡さんに事細かく聞きましたが、しっかり教えてくれました。

流石松岡さん!

あと、昔のマリーナ仲間だったDUELの黒須プロともおしゃべり(^ω^)

{46055C32-A53B-4729-912B-83BC556C5D6C}

ついつい足が止まった商品第2弾

{B8AE7714-B61C-4555-B247-6253AA7DE5B9}

オイラのボックスにも付かないかな?

{E703DFBB-3347-4891-B125-A126A9EDE79F}

今日の1番の満足はキープキャスト限定発売のクレイジーオーシャンサンバイザー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

サンバイザー派のオイラには待ちに待った商品です。

オンラインショップでも発売するので、みなさん是非買ってくださいね!

今年のクレイジーオーシャンの新製品は楽しみな商品がたくさんあります!

オイラはアクアリザスターの76と55が期待大です!

{A000187B-9EE5-4840-B697-3A576E416096}



120との使い分けで更に戦略のパターンが増えます!

楽しみです!(^∇^)

byヒロさん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。