感謝の気持ち♪

テーマ:

まず、最初に・・・・・・・・・


いつもペタをして下さっている皆様ホントにありがとうございます!



更新率も少ないし、ペタもなかなか返せていないこんなブログなのに・・・・・・・・・




でも、いつも僕が楽しみにしているブログがあって、その人は芸能人なのに皆様からの質問や相談にまで乗ってくれているすばらしい人なんです!


そんな方のブログを毎日見ていて、僕の自分のブログのしょーもなさと感謝のなさに気づき、反省しました。


なので、これからは出来る限り頑張りたいと思います。







皆様に本当に感謝致します。



これからは、もっと更新していきたいですし、皆様にペタも返したいんですが、中々・・・・・・・・


ホントすみません(泣)



こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。


AD

今日は久しぶりの更新です

しばらく、ボーズが続きすぎてなかなか更新をしていなかったんですが、全然更新しないのも面白くないので・・・・・・・・・


実はまだシーバス釣ってないんです(泣)

最近は全然ダメです・・・・・

まぁ、自分の腕が足りないからなんですが(笑)


さて、もうバチ抜のシーズンがやってきましたね。

僕自身、まだ一度もバチ抜けを見た事がないです。

今年こそは出会いたいと思います


ルアー作りのほうは新学年が始まり、もう高校生となったので、忙しくて・・・・・・・・・・・・

でも、すぐに作り上げるつもりです。

AD

Happppppppppyバレンタイン!!

テーマ:

今年もバレンタインデーが終わりましたね。

男子校に通う僕にとってはほとんど縁のないものですが・・・・・・・・・


でも、アメーバではたくさんの方からいただけました。

みなさんホントに有難うございました!!!


釣行記のほうは中学生なりに忙しくて中々、更新できていません(笑)

もう少ししたらまた、釣行していきますのでヨロシクお願いします。



最後に今、極秘ルアー作成中です。

完成しましたらまた、報告しますので楽しみに待っていてくださいね。


AD