アロマセラピスト sea

~~元気な時、へこたれた時
そのままの自分を書いています
よろしくお願いします~~


テーマ:



今日は、気持ちがいい山の中のカフェでご飯を食べたo(〃^▽^〃)o
今日も蝉の声がジ――ジーミンミン賑やかで
更に暑さを増させるような日だけど
山の緑が、青い空が
すごく気持ちよくて、その空間だけ涼しく感じた

ご飯も自然な優しい食事ですごく美味しかった(^∇^)

食べることが大好きで
生きてることの一番の楽しみなぐらい大好きで
美味しいものを美味しく食べられることがサイコーの幸せ!

って
そんなことも認められないくらい
拗ねまくってきた

素直になりたいっていいながら
ものすごく捻くれてて
ず~っと悪態ついて過ごしてきて
今がある。。。

随分、時間はかかったけど
やっと、拗ねがでてきたときに
少しわかるようになってきた

お陰様で
本当の自分の素直がでてきて
なんだか気持ちが楽~な日々に

先日受けたときの
フラワーエッセンスも飲んでるので
色々な感情が出てきやすくて
それも相乗効果に!



なんでこんなに捻くれてるのか
なんでこんなに拗ねてるのか
なんで素直になれないの?

そんなヒモを解いて行く方法は

grace healing school

教えていただいた。


そして
その方法で自分の事がわかると

他人との関係が良くなり
楽しく暮らしたり
気持ちが楽に過ごせたり
すご~く良いことだらけに‼

そんなgrace heling school主催の
スペシャル リュクス パーティーが
8/27(土)に開催されます!

お時間が合います方
是非いらしてください(≡^∇^≡)


8/27(土)

新・美人塾
Special Luxe Hotel Party


昨年「癒しフェスタ」で講演してくださった
美塾創始者の内田裕士先生と
社団法人ヘルスフードマイスター協会理事長の熊倉恵子先生
grace healing school代表のgrace ayaさん

美と食と癒しのスペシャリストのお話しを聞きながら
ホテルでランチ!!!!

お話はもちろん笑いあり
感動ありのお話満載でしょうし

なによりも食べ物に目がない私は
ランチが楽しみで
想像でお腹がなるし
ヨダレがでるし、、、(^▽^;)

今からすごく楽しみです!

まだお申込み受付中です!

コチラ

http://www.grace-celebration.com/salon/s_biji.html

eチケットから直接チケット購入もできます!

コチラ

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002191628P0030001P0006



是非おいしいランチと
素敵なトークを堪能しにいらしてください!

日時
8/27(土)
受付開始11:30
スタート12:00
終了14:00

会費
12,000円

場所
ホテル東日本宇都宮
パーティ会場






そして
心も身体もゆるゆるに緩みたい方には
コチラ
(‐^▽^‐)



********************


身体も心もゆるむことができる
サイコーのお時間をお送りします


レムリアンクリスタルミュージック
flowerトリートメント
~Venus’s birth~

クリスタルボウルの絶対安心の音色の中で、
花と花の香り(エッセンシャルオイル)に包まれながら、
至極の美と癒しの体験をしていきます。
今まで体験したことのないほど絶対安心の中で、
深い眠りと究極のリラクゼーションをお楽しみ下さい。
どんなエステもスパでもこえてしまうような
grace relaxation 恩ちょうのトリートメントです。

8月25日(木)
9月28日(水)
22,222円
詳しい内容、申し込みは
grace healing school
http://www.grace-celebration.com/salon/workshop3.html

レムリアンクリスタルミュージックflowerトリートメントは
身体の中と外から
ゆっくりとリラックスしていただくコースです。
grace healing schoolのクリスタルボウルコースの
認定講師でクリスタルボウル奏者のAKEMI
生演奏を聴きながら
全身のアロマトリートメントをさせていただきます。







***********************

癒しフェスタのお知らせです!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日はgrace認定ヒーラーminaさんのフラワーエッセンスセッションを受けた♪
いっぱい話をしてる中で、自分の気持ちやパターンが、わかるように伝えてくれて、自分の中で納得できるように、丁寧にすごく分かりやすく話してくれた。

今の私にピッタリなフラワーエッセンスレメディーを選んでくれて、今、私は頭でグルグル考えすぎてるから、このレメディー!
とか、自分の気持ちがわかるように、このレメディーとか、何本か選んでくれた(*^^*)

その場で、飲んだら
おーっ!

なんか頭のグルグルが、なんだかとれていく感じで、ネガティブが、スーッととれていく(^^)v
何だか楽~
何だか軽~
本当にグルグル考えてたな~

minaさん、今日はありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/27(土)

新・美人塾
Special Luxe Hotel Party

が開催されます!

昨年「癒しフェスタ」で講演してくださった
美塾創始者の内田裕士先生と
社団法人ヘルスフードマイスター協会理事長の熊倉恵子先生
grace healing school代表のgrace ayaさん

美と食と癒しのスペシャリストのお話しを聞きながら
ホテルでランチ!!!!

お話はもちろん笑いあり
感動ありのお話満載でしょうし

なによりも食べ物に目がない私は
ランチが楽しみで
想像でお腹がなるし
ヨダレがでるし、、、(^▽^;)

今からすごく楽しみです!

まだお申込み受付中です!

コチラ

http://www.grace-celebration.com/salon/s_biji.html

eチケットから直接チケット購入もできます!

コチラ

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002191628P0030001P0006



是非おいしいランチと
素敵なトークを堪能しにいらしてください!

日時
8/27(土)
受付開始11:30
スタート12:00
終了14:00

会費
12,000円

場所
ホテル東日本宇都宮
パーティ会場






そして
心も身体もゆるゆるに緩みたい方には
コチラ
(‐^▽^‐)



********************


身体も心もゆるむことができる
サイコーのお時間をお送りします


レムリアンクリスタルミュージック
flowerトリートメント
~Venus’s birth~

クリスタルボウルの絶対安心の音色の中で、
花と花の香り(エッセンシャルオイル)に包まれながら、
至極の美と癒しの体験をしていきます。
今まで体験したことのないほど絶対安心の中で、
深い眠りと究極のリラクゼーションをお楽しみ下さい。
どんなエステもスパでもこえてしまうような
grace relaxation 恩ちょうのトリートメントです。

8月25日(木)
22,222縁
詳しい内容、申し込みは
grace healing school
http://www.grace-celebration.com/salon/workshop3.html

レムリアンクリスタルミュージックflowerトリートメントは
身体の中と外から
ゆっくりとリラックスしていただくコースです。
grace healing schoolのクリスタルボウルコースの
認定講師でクリスタルボウル奏者のAKEMI
生演奏を聴きながら
全身のアロマトリートメントをさせていただきます。







***********************

癒しフェスタのお知らせです!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。