1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月31日

キータッセルお使いいただきました

テーマ:┣タッセルコンテスト

第一回 Original手作りタッセルコンテスト
             Presented by 湘南ファブリック


先日(追加決定)  

審査員奨励賞として


カーテン屋おおいしの日記


フランスの麻のキータッセル(1色)をプレゼント

させていただきました


 
まゆゆちゃん(7歳)


湘南ファブリック




の、お母様から、


素敵な写真が届きましたので


ご紹介させていただきますね




わぁ~素敵~!

シェードの裾にキータッセル



優しくてリラックスできる癒しのカラーですね。



カーテンもシェードとコーディネートされてて

いい感じ。



レールもシンプルでオシャレです。





まゆゆちゃん!

ママから、センスのいいトコ受け継いで

感性豊かに、のびのびと

素敵なレディに育っていってくださいね ('-^*)/


お母様、お写真ありがとうございました。

また是非、お子さんと一緒にご参加くださいね。

このたびは本当に、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月21日

追加決定!

テーマ:┣タッセルコンテスト

忘れた頃に・・・・・・追加決定!




第1回 Original手作りタッセルコンテスト

   Presented by 湘南ファブリック


湘南ファブリック



見事、1位に輝いた「ほたるのタッセル」の

Kumiko Iwahashiさま には


最優秀作品賞といたしまして

クラーク&クラークのマリタイムプリンツ ↓ から

お好きなファブリックを、計3M

お贈りさせていただきました。



カーテン屋おおいしの日記



選ばれたのはこちらです。 ↓


カーテン屋おおいしの日記
カーテン屋おおいしの日記
カーテン屋おおいしの日記


コットン100%のインテリアファブリックです。

生地巾は137cmございます。


この生地を使って、何をつくられるのか

楽しみですね!




そして、当初の予定にはありませんでしたが


素敵な作品を作って下さって、応援もたくさんいただいた


2位と3位の方と、お子様作品にも


どうしても、何かお贈りしたくって


こちら!追加でプレゼントさせていただきます!



カーテン屋おおいしの日記



もうすっかり忘れた頃だと思いますが、


次なる作品作りのヒントにでもなれば!


お子さんには、夏休みの課題へのやる気アップにでもなれば!





第2位 絵麻*さん 『マリンテイストのタッセル』

湘南ファブリック



第3位 つまみ細工 福清さん 『しだれ桜のタッセル』


湘南ファブリック


お二人には、こちらを!


カーテン屋おおいしの日記

フランスよりお取り寄せした、ジュートマグネットタッセル

(どれか1色をお送りします)



これ作りは、日本人がみたらビックリするくらい 「」。


「でも、そこがいいんじゃない!」 とお取り寄せした、お品です。


コンテストにご参加して下さった方々だったら、


そのへんわかっていだだけるのではないか、そう勝手に思っているので


これをプレゼントします!





日本人がみたらビックリするくらい「」だけど、大変カワイイのです。


なぜ日本人はこうゆうの作れないんだろー。


技術的には絶対出来るはずなのに。




そして、将来が楽しみな 

まゆゆちゃん(7歳)RYOさんの 『惑星直列』 には




湘南ファブリック 湘南ファブリック




審査員奨励賞 として


これまた、フランスの麻のキータッセルをプレゼント!


カーテン屋おおいしの日記
(どれか1色)




自分の持ち物につけたりして、工夫するとかしちゃって下さい!


大事なことは、「自分らしく」


ヒトと同じを目指す必要はないのです。





では、また!


次も参加して下さいね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年07月02日

決まりました

テーマ:┣タッセルコンテスト

第1回 Original手作りタッセルコンテスト

   Presented by 湘南ファブリック


湘南ファブリック



見事、1位に輝いた「ほたるのタッセル」の

Kumiko Iwahashiさま には


最優秀作品賞といたしまして


クラーク&クラークのマリタイムプリンツから

お好きなファブリックを、計3M

お選びいただきました。



カーテン屋おおいしの日記


嬉しいメールが届きました。




Kumiko Iwahashiさんから


メールを頂いてから、商品がかわいすぎて、どの組み合わせにしようかと

コーディネートページを見ては、柄で迷い、色で迷い、

またコーディネートを見ての繰り返し。。。

どれも素敵で選べないーーーと幸せな悲鳴をあげておりました。

迷いに迷い、ようやく決まりました。




わーい♪私とおなじ~。


私もいつも決められなくって、何度も何度も繰り返し見ちゃうんだ。


Kumikoさん、


どれも素敵で迷っちゃうって、幸せなことですよね~( ´艸`)





そして、お選びいただいたのが、こちらです!


カーテン屋おおいしの日記

カーテン屋おおいしの日記

カーテン屋おおいしの日記

只今、この生地が届いたら何を作ろうかと、妄想中だそうです♪


到着、楽しみにしててくださいネ!





発表のあった日は、なんという偶然!


結婚記念日だったんですって。ケーキ


ホタルさんも、お祝いしようと頑張ってくれたんですね。




なんだかとっても、い~じゃないですかぁ。


やっぱ、これ(タッセルコンテスト)やって良かったなぁ。


末永くお幸せに~invitation*






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。