結婚式に必要なアイテムを紹介しています

ウェディングショップのアウグーリもご覧ください


アウグーリ


結婚資金の足しにブログでお小遣い稼ぎませんか?

まじめにやると1ヶ月1万円にはなりますよ


ブログやメールでお小遣い稼ぎ

ゼクシィnet会員募集中↓



結婚式準備に使えるサイトをまとめてみました。↓


ウェディングサイト一覧


管理人のウェディング姉妹サイトです。ぜひご覧ください↓


結婚準備 研究所


いちおしサイト



春のブライダル(結婚準備編)の特集をやっています。

参考にチェック↓


All About ≫特集一覧≫ 春のブライダル(結婚準備編)
【All About】専門家がガイドするテーマ別情報サイト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-09 09:28:10

再びデジカメプリント

テーマ:広告(BM)

今日、こないだのデジカメプリント を再び、

セブンイレブンマルチコピー 使って、やってきました。
おうちにもってかえってきたら、私もほしいと家族のものに
いわれ、追加で印刷してきました。


前回よりは要領がわかっているので、早くできましたよ。
写真も綺麗で、自分専用のアルバムをつくるって
みんなで盛り上がっていました。


記念に残したい写真は今度、これを使って
焼き増ししていこうかと思います。

結婚式準備 研究所-写真

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-07 08:49:07

デジカメプリント

テーマ:広告(BM)



今日、セブンイレブンマルチコピー という機械をつかって
デジカメプリント をやってきました。

普段はほとんど、家で写真をやいているので、
外で写真を印刷するのは久しぶり。
でも、やってみてよかったです。


デジカメプリント がとっても綺麗なんです。
microSDをもっていて、SDカードにするアダプターを
お店の人にかりて、機械に挿入。
そして、画面をタッチして操作していくと
あらま~とばかりに写真がでてきました。

30枚で4分ぐらいで印刷終了でした。
早かったです。


結婚式準備 研究所-プリント
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-19 15:15:41

ニンテンドースポット

テーマ:結婚準備



今日は買い物ついでに・・・二子玉川へ。
DSの通信ができる、ニンテンドースポットである。
マックの二子玉川駅店に行ってきました。


 「ニンテンドースポット」実験サービスを行なっているのは、
 世田谷区・杉並区の21店舗。
 ----------------------------------------------------------------
 用賀駅前店、下北沢店、三軒茶屋店、千歳船橋駅前店、下高井戸店、
 成城学園店、用賀インター店、上北沢店、明大前店、豪徳寺駅前店、
 駒沢大学店、二子玉川駅店、永福町駅前店、荻窪西口店、荻窪南口店、
 高円寺店、新高円寺店、井の頭通り高井戸店、井の頭通り宮前店、
 20号桜上水店、阿佐ヶ谷店


このマックは普通の店舗と違うんですよ・・・。
ニンテンドーDSで通信機能ができるんです。
お店の中は普通のマックにほとんどかわりません。

お店の中に入ると、やり方が書いた説明書が
おいてあります。初めて行ったお店でしたが、
すぐに見つけることができ、戸惑うことは
ありませんでした。


子供と一緒にニンテンドースポットで通信を
試してみましたが、お店のどこにいても簡単に
つながり、ゲームなどがダウンロードできました。

他にもマックのオリジナルコンテンツがあって、
クーポンのページがり、商品もお得に買うことが
できます。わざわざホームページに印刷しなくても

すみますしね。楽チンです。

マックの食育の時間がDSで見ることができたのですが、
ハンバーガーのお話を見てみました。このページを子供が
興味ありありで見ていましたよ。子供がみても
わかるようになっていましたよ。

マックスポット

今回はわざわざ都内のニンテンドースポットに
いってきましたが、このニンテンドースポットが
全国のマックに1日でも早くできるといいですね。

楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2008-06-05 20:55:34

シャカシャカチキン スパイシーガーリック

テーマ:広告(BM)



今日はマックに行って、

シャカシャカチキン スパイシーガーリック



ちきん2

を食べてきました。100円だけど、かなりおいしいの一言です。
今まで食べた味の中でこれが一番かな?
大人の味で、ビールが飲みたくなるおつまみ感覚のチキンです。
男性が好きかな?この味は・・・・
また、買って見ようと思います。

ちきん

このシャカシャカチキンで6月6日(金)からは
 「ブラックペッパー」がレギュラーメニュー登場します。
これも大人の味っぽいですね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-04 07:28:09

ぶたCAR

テーマ:広告(BM)

マクドナルド「チーズカツバーガー」の期間限定発売を
記念して、今ぶたCARが全国に旅にいっています。


http://cheesecutlet.jp/blog/


やっぱり、ぶたCARにはいま話題の大阪くいだおれの
所にいってほしいですよね。食べ物に関して応援する
共通なところがあると思うので、一緒に写真をとったり
こんなことができたらいいね~。
お客さんもきっとたくさんいると思うから、ぶたCARも
みんなにみてもらえるかも。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-29 06:56:35

黒酢チキン

テーマ:広告(BM)


黒酢


今日は駅前にいったので、マックのマックラップ
黒酢チキンを食べてみました。


CMをみておいしそう~と思っていたんですが、
実際食べてみて、甘酸っぱくさっぱり味で
おいし~いと思ってしまいました。
他のマックラップがこってりしているので、
これはパクパク食べられます。子供たちも
好きな味かもしれませんね。


また、GW中に食べてみたいと思います。


http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-16 13:14:17

Victor Jazz Cafe

テーマ:結婚準備

最近、家でゆっくりすることがおおくなったので、
ジャズ でも聞いてみようかな?と思い


Victor Jazz Cafe


に登録してみました。


このサイトを見てみましたが、特にジャズ に関して
あまりわからない私にとってよかったコーナーは


「マスターのお話」


ジャズ の詳しい説明を質問形式で説明してくれています。
これを読むだけで、少しジャズ に詳しくなったような
気がしちゃいました。


ほかにもビンゴ大会やマスターに聞こう!といった充実した
コーナーがありますよ。


ぜひ、あなたも登録してみてください。

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2008-01-16 12:19:34

シャカシャカチキン

テーマ:広告(BM)

今、100円マックに

「シャカシャカチキン」

が発売されました。


シャカシャカチキンは、
「チーズ」「レモンペッパー」「ホットチリ」
のフレーバーをチキンにふりかけて、
シャカシャカしてから食べるんです。

味もいろいろとあるので、幅広い世代で
食べることができます。

子供はシャカシャカできるのが魅力的ですよね。


私が食べたいのはチーズ味ですね。
やっぱり、チキンにはチーズが合います。
もともとチーズが好きななので、コクの
あるものを食べれば、それだけでおなかが
いっぱいになると思いますよ!


詳しくはこちらをご覧ください↓


http://shakashaka.jp
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-12-10 23:49:27

Voice of McDonald's

テーマ:広告(BM)

全世界のマクドナルドクルーが歌唱力を競う
 「Voice of McDonald's」が開催されるんです。


日本代表は


"今 千里(こん ちさと)さん"


が選ばれています。

国内大会で優勝したかなり優れた才能の持ち主です。


世界大会セミファイナルの選考方法は審査員によるポイント

とインターネットで応募する一般投票のポイントで決まります。

私たち一票で優勝が左右されるのです。

感動したいい曲を歌ってくれる人はだれでしょうかね?




詳しくはこちらをごらんくださいね。↓

http://www.vmcd.jp/

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-10-23 09:44:44

ScanSnap

テーマ:広告(BP)

今、ルー大柴 が再ブレイクしていますね。ルー語も楽しくて、こういう使い方があるんだと

いつも関心しています。


そのルー大柴 さんが動画で PFUで販売中のScanSnapの紹介をしています。

http://video.ask.jp/watch.do?v=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db


この動画でいろいろな使い方を教えてくました。見るととても役に立ちますよ。
特に、私が今まで気づかなかったことをこの動画でおしえてくれました。

それは年賀状のスキャン!

今まではっきりって捨てようかとっておこうかかなり迷っていて、
結局、まとめておいてあります。でも、場所をとってしまうので、
なんかならないかな?って思っていたんです。それをスキャンで読み込んで、
データで残すことができれば、DVDで保存ですみますし。
整理にも困りません。なんで?こんないい方法を思いつかなかったんだろう?
っておもっちゃいました。


PFUのScanSnapは、簡単小型スピーディーのスキャナー。
持ち運びもできます。時間がかかる今までのスキャナーと違い、
このスキャナーはスピーディーにかつ両面でスキャナーしてくれるのです。
かなりうれしい機能が満載なんです!


我が家でも買おうかな?検討してみたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。