テーマ:
【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中


欲しいものはたくさんあるはずなのに
よく考えると、欲しいものはみんな私は持っている。

お金で買えないものが私は欲しい。


桜が散る前に...-ツリーとお城

大切な人とずっとこのまま続きますように・・・。
永遠の別れが来ませんように・・・。

一番難しいプレゼントかもしれないね。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中


ただ隣にいたい。


同じ空気を感じている事が
とても素敵に思えるから。

ただ隣にいるだけでいい。


いつもそう思っているのに
付き合ううちに欲が出ちゃう。


付き合う前や付き合ったばかりの頃の
純粋で綺麗な心のままの自分でいたい。


寄り添っているだけで
幸せな自分のままでいたいと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

またいつもと同じ朝が始まった。


それなのに

同じ朝なんて

もう二度と訪れなくて・・・。


だからこそ

一日一日を大切に過ごしたいと思う。


今日、出会う皆に

笑顔で会える私でいたいと願う。



桜が散る前に...-2006/01/11桜華撮影



今日は朝から昔の写真を整理していました。


遠くに見えるあの岩と写真を撮らせてくれた鴉が懐かしい。


写真も同じ場面なんて二度と撮れないから

大事に閉まっておきたい。


またこの場所へ

車を走らせてみようかな。


近いうちにきっと・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。