スローライフな日々

海と酒をこよなく愛する私。

日々徒然を書きなぐっていきます・・・。

訪問ありがとうございます。日々の出来事を綴っています。


 
スローライフな日々   スローライフな日々                     


テーマ:

夜中を過ぎても風の強さは治まりません




明け方まで続くそうです




今日一日は台風並みの強風が吹き荒れましたよ




171212_142346.jpg


防風柵を慌てておろしている作業を見ました




雪は降るけど強風のため積もりません




地吹雪で前がよく見えない



171212_151755.jpg



明日の午後あたりから風は治まってくるらしいので




今度は雪が積もる・・・12月なのに2月の天候みたい




寒いのでタラのアラ汁で体を温めました



171212_172252.jpg







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昔あったよね




ケーキみたいなアイス



171205_210651.jpg


似たようなのが売ってあって




買っちゃいました




時代がわかってしまうかもwww





12月に入りましたねー




忙しい月になります





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝早い便で帰ります


171126_064556.jpg


天気が多少回復してよかった~


風も無いようなので


そんなに揺れないかな


今日は秋田に向かう前に


五所川原に寄る予定


実は夕べ顔に怪我をして


行くか悩み中


痛みは今のとこないけど


顔が腫れてきたな


明日はすぐに成形外科に行って


当分マスクを使用です


ちょい落ち込んでます


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。