横浜最終日




70階の「シリウス」で朝食バイキング

すごい!4日連続で同じシェフからオムレツを作ってもらえました。





最終日が一番晴れました。




それで羽田空港

こういうの、外国人旅行客は喜ぶんだろうけれど、場所が悪くて目立たないね~




江戸小路

航空関係者がなぜか多い、この小路。





ランチはうどん。


つるとんたん




明太子のうどん

以前も来たお店です。ここは1玉~3玉まで0.5玉単位で無料でうどんの量を選べます。


今回は少し茹で過ぎていた感じがしました。




前回は売り切れで食べられなかった「海老サラダ巻き寿司」

思ったよりは普通だったかな・・・。





夕食はパートナーのリクエストで美味しい牛肉。



「たか 福」

パートナーには霜降り肉すき焼き膳をオーダー



私は特選すき焼き膳


シェアして違う肉を食べてみました。

やっぱり霜降りは違いましたわ。

温泉の鉄板焼きでも、こういうお肉を期待していたのですが・・・。








にほんブログ村