食べざかりの君たちへ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




久々すぎる更新!

きのう久々に2Eいつめんの
りおとかなと勉強というなのお喋りしてきたよー*\(^o^)/*

なんか久々すぎて異色だし
絶対勉強はかどると思ったのに
意外と盛り上がっちゃって!!!

全然勉強しなかった_(^p^」∠)_


そのあともりおに日暮里まで来てもらってー!
いっぱい喋ったwwwwww

なんかいろいろとおもしろいことになっててやばいwwwwwww

あとりおとのLINEがやばいwwwwww

草生えすぎだしwwwww
なによりも馬鹿すぎるwwwwww

photo:01



photo:02



誤字がwwwwwwww
低レベルwwwwwwwww


そんなこんなでー
全然勉強してないからー
今回は壊滅的!!!


まあいいけどねん!
3学期頑張ればいいや_(^p^」∠)_




AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:




なんかいっぱい更新したい気分ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ





寝顔かわいい子って
いいよね(/ω\*)!


唯ちゃんの寝顔が!!
やばいの!!!!!


食べ盛りの君たちへ-NoName_0354.jpg

食べ盛りの君たちへ-NoName_0363.jpg

食べ盛りの君たちへ-NoName_0364.jpg



めっっっちゃかわいいい(*´∀`*)!


こんな子が隣で寝てたら
幸せだなー(*ё*)
もしうちが男だったら
襲ってるぜwwww



うち唯ちゃんみたいな子になりたかったなー(´θ`)

声も顔も可愛くて
歌も上手で
勉強もできて
ダンスも上手くて…








神様はいつだって不公平だ(´〇∀〇`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




試験前最後の日曜だから
今日は1日中勉強する!!!

って思ってたのに
まさかの布団から出たのが
2時半っていうね\(^q^)/



その後怪物くん2回見た←←
たっつんの声に
うきゃああああああ
てなって
名古屋がまさかのおのゆーで
親と2人で40分くらい爆笑してた(^q^)



そのあとはー
7時半くらいまでお昼寝してー
さんまのからくりテレビ見てー
たけしのやつ見てー
ウィザード見た!!!

シャバドゥビタッチヘンシーン!!!!!



試験5日前の人が
することじゃないwwwwwwww



今から頑張ろ(д )




全教科70点以上とれば
総合69位以上になれるかな(´ё`)?






AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード