2010-03-21 23:28:59

第八回作家とサッカー

テーマ:ブログ
なんと、第八回にもなりました、作家とサッカー。

またしても大成功御礼!!

参加できなかった方も、

どんな感じか気になる方も、

詳細は動画の映像、コチラをどうぞ!

今回は総勢、19名近く集まり、なんと三時間もの間ノンストップで

フットサルです。


今後の作家とサッカーの改善案や、今後の動向にまでアイデアを頂、

毎回毎回参加してくれる皆さんには大感謝です。

今回も一緒にフットサルをしてくれたのは、

銀座の行政書士の石下さん 率いる、フェルサベーラの皆さん。

作家とサッカーコミュニティでは下記のような方々は勿論、

作家を目指す方、著者、編集者などが集い、フットサルやサッカーを通じて、

人とつながり健康になっていく、コミュニティです。

勿論相手先も毎回ユニーク。

社長、起業家、士業、と個人でビジネスをしている若社長ばかり。

非常に面白いコミィニティです。皆さん精力的に運動をし、仕事をし、人生を楽しんでいるので、

一緒にいると本当に刺激を受ける良い仲間達です。

今回参加いただいた、作家チームは・・・・・、

セミナー、出版で大忙しとの事!
Co worksの代表 天田社長

作家とサッカーコミュニティからついに現実に!出版も決定。
あべちゃん@挑戦力のブログ

英語本の編集を手がけたばかり!
編集者のやすとさん

JFAの検索術講師
スキドクの加藤さん

もはやせんちえでお馴染み、
慶司さん

サンマークで大活躍な83年仲間で、ダンサーの、綿谷さん

フランス帰りのゆうすけクン

なんと今回は宮原さんの手がけた作品を献本、頂きました!
後に書評アップします。
アップルシードエージェンシーの宮原さん



通算で140名の方が参加いただいております。

第九回も必ず実行いたしますので、お楽しみに!

今後の更なる拡大をめざして、皆さんサッカー好きの著者や、編集者などいましたら、

ガンガンお誘い下さい。

勿論、サッカーができる事が大前提です^^

作家とサッカーを通じて・・・出版をする!?と・・・

大志は現実化する!




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

大志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

今回もありがとうございました!

翌々開催はついに2桁突入ですね!!

そのときはちょっと仕込みましょう~

4 ■Re:ありがとうございました!

>あべちゃん@101挑戦力さん

コチラこそありがとうございました、あべちゃんさんがいると安定感があって、安心してプレイができるので助かります!

3 ■Re:凄いですね。

>西山昌秀さん

次回はまた二ヶ月後になると思いますが、お時間があえば宜しくお願いします。

2 ■ありがとうございました!

昨日は、ありがとうございました!
フットサルは久しぶりで楽しかったです!
また参加しますね!

1 ■凄いですね。

運動を通じて
本を通じて
人がつながっていく。

私の理想です。

時間が合えば是非参加させてください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。