ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

いろいろなお店でランドセルをしょってみて、

その商品を楽天 で買いました。外のお店より

かなり安いんですよね。びっくりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、セブンイレブンマルチコピー

使ってデジカメプリント にしてきたものを

写真たてに入れてみました。


かい&まいといっしょにディズニー英語システム-プリント

とってもいい感じです。


久しぶりに外の機械をつかって、写真をやいてみましたが、

やっぱり家のプリンターを使うよりもきれいですね。

今度、また使ってみようかと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会場アンケートで下北沢にいってきました。
下北沢は初めて降りましたけど、
雑貨屋など面白いお店が多かったですね。


その間子供たちは、母と一緒に渋谷の電力館で
時間つぶしをしていてもらいました。
子供たちもキッズエリアでいっぱい遊んだみたいです。


そして、おなかがすいたので、渋谷にある千吉うどんへ
このお店は新木場にもあり、我が家にとっては
リピーターになってしまうようなお店です。

カレーうどんがおいしいんです。
うどんをたべちゃって、残り汁にご飯をいれて
たべるんですよ。かなりおいしいです。w

そして、ここのお店にはカレーライスもあり、
かいちゃんが喜んでたべていましたよ。
子供向けにできていて、フルーティーな味で
あまり辛くはなかったです。


ご飯を食べて、その後東急の宮城県の物産展に
よってきました。白謙のかまぼこは早くも売り切れ。
切り昆布をだけ買ってかえってきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デジカメプリント サービスを行いたく、セブンイレブン

に行きました。セブンイレブン にはコピーの機械で

デジカメプリント ができるマルチコピー

というものがあるんです。


かい&まいといっしょにディズニー英語システム-puri

しかし、そこでデータが読めないという事件が起こりました。

一度家に戻り、PCで確認したが間違いなくメディアの中に

入っていたので再度セブンイレブン に言ってデジカメプリント

サービスを行いましたが
またデータが存在しないのメッセージ。。。


かい&まいといっしょにディズニー英語システム


もしかしたらmicroSDのアダプタが壊れているのではないかと

思い、店の人からアダプタを借りたところデータを読み込む

ことができました。データを読み込んでからはそれほど時間も

かからず、また印刷したデジカメプリント を見ましたが、きれいに

印刷ができていました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は節分でした。

保育園で豆まきをしたらしく、
お面を豆を入れるケースを持って帰ってきました。


0歳児のまいちゃんはまめを食べないようにするために、
新聞紙で豆まきをしたみたいです。


家でも豆まきをしました。
まいちゃんは寝てしまったので、かいちゃん一人で
豆まきしていました。


ちゃんと

「鬼は外 福は内」と

いったフレーズをいってやっていました。

意味はわかっているんでしょうか?w


庭へ豪快に豆まきしたので、
明日あたり、鳥が食べにくることでしょう。


小学校では豆まきはやらなさそうなので、
来年はおうちでしっかりやる予定になりそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ、かいちゃんのCAPの録音をしようと、

昔買った録音ができるMDをだしてきて、つかえるか

試してみました。


最初はマイクをなしでやってみたんですが、録音できません。

で、ディズニーでもらったマイクをつけてやってみたら

できましたよ~。録音成功!


これで、CAPを出せそうです。


まいちゃんのほうはプレイアロングを

見始めました。1日1回は見せていこうと思います。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。