ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:


ぽてと


以前、このブログでも紹介したバルーンシェフを

ローソンで購入して食べてみました。


ジャーマンポテトです。


おいしかったですわ。といっても・・・・

息子がほとんど食べてしまいました。

私はいも1個しか食べたれなかったわ。


かなりおいしかったらしく、もっと頂戴よって

言われちゃいました。


でも、家みたいにおかわりできないんだよ~。

ごめんねって言っておきました。

もうちょっと、量が多いといいのにね。


詳しくはこちらをご覧くださいね。
http://delitate.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ニンテンドースポット


マクドナルドのDSの通信ができる
ニンテンドースポットがある二子玉川駅店に
行ってきました。

お店の中は普通のマックです。
しかし、このお店の中に通信ができる
無線が入っているんですよね。
お店の中にはやり方が書いた説明書があり、
初めて行ったお店の割には戸惑うことなく
わかりました。

ここでニンテンドースポットを試してみましたが、
お店のどこにいてもダウンロードが可能で、
スムーズにいきましたよ。
マックのオリジナルコンテンツをみたり、
クーポンのページがあったりと、お得に商品も
買えるので、かなり便利ですね。
オリジナルコンテンツだけの特別クーポンが
いっぱいあったりしたらいいな?と思いました。
普通に売っているゲームもお試しダウンロードができ、
数独をやってみました。結構はまってしまいましたよ。
また、子供が遊べるゲームなんかがそこで
ダウンロードしてできるとおもしろかな????


今回は都内のニンテンドースポットにわざわざで
かけましたが、このニンテンドースポットが早く
全店に普及されるといいですね。

私も子供たちも楽しみにしています。


 「ニンテンドースポット」実験サービスを行なっているのは、
 世田谷区・杉並区の21店舗。
 ----------------------------------------------------------------
 用賀駅前店、下北沢店、三軒茶屋店、千歳船橋駅前店、下高井戸店、
 成城学園店、用賀インター店、上北沢店、明大前店、豪徳寺駅前店、
 駒沢大学店、二子玉川駅店、永福町駅前店、荻窪西口店、荻窪南口店、
 高円寺店、新高円寺店、井の頭通り高井戸店、井の頭通り宮前店、
 20号桜上水店、阿佐ヶ谷店




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は小学校の運動会を見てきました。
ここの小学校の運動会は始めて見に行きましたが、
とにかく競技が多くて、いろいろなものをみれて
楽しめました。そこであった競技で気になったものが1つ。

棒倒し。

棒倒しって、小学生ってやらないよね。
普通は中学校からやるよね。
いくら、高学年っていっても怖くないのかな?って
思っちゃいました。自分だったら・・・

泣いてるだろうと・・だって、つぶされるのわかって
やるんだから・・・怖いよ。怪我しそうだし・・・
でも、気合が入っているから怪我しないんだろうね。

かいちゃんも来年から小学生。
保育園の競技とは違って、走ることが中心の運動会になるよね。
来年、この小学校に入れていればいいけど・・
また、保育園のぞうぐみやっていたりして・・・w

今から、気合をいれて練習しておかないと、リレーの
選手にはなれませんよ~。

ってかいちゃんに突っ込みを入れてみたところ・・・

「僕はそんなに長い距離走れないからだめだよ」
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、保育園につれていくのに時間がなくなっちゃったので、
初めて、まいちゃんとかいちゃん2人とものせて、
自転車にのってみました。

前かご兼用のチャイルド自転車で、10ヶ月から乗れるものなんですが、
意外とまいちゃんはすっぽり入り、前に荷物を置いて6ヶ月からでも
問題なく乗ることができました。

これで、ガソリン代節約できそうです。ww

2人目は何でも早いって言ってたけど・・・
本当に早すぎたわ。


今日、時間があったので・・・・
モンキーパンツを作ってみました。
型紙を母が買ってきてくれたので、レースを使い
作ってみたところかなりかわいいモンキーパンツができました。
買うと高いんだよね。でも、なければないで困るし。
型紙ほしい人。言って下さい~。差し上げます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


すぱ




今回、久々に昼飯をマックにしようとおもい、メガマックとマックチキンを買ってみた。
いままで、マックチキンは食べたことがなかったが、今回はじめてマックチキンを買った。
食べてみて、はっきりいっておいしいと思った。味もスパイシーガーリック味で、肉もササミ肉で
私が好きな味ということもあり、癖になりそうな味でした。しかも値段が100円というのも気に入り
ました。今度からはマックにいったら、また買って食べてみようと思っています。

マック


6/6からはブラックペッパー味が発売するみたいですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から6月。
あ~あ~育児休暇終わっちゃったよって思ったら・・・

1ヶ月のびちゃいました。w

あと、1ヶ月遊べそうです。

会社に連絡をするのが遅かった私がいけないのか?
私が5月31日に復帰をしますっていっていたのにも
かかわらず、それを予定と思って、本気に復帰すると
思っていなかった会社。

いったいどっちがわるいのか~。

要するに保育園が決まった時点で電話しろ~って
会社からいわれてしまい、私はまいちゃんが慣れてから
電話したほうがいいかな?と前回同様な気分でいたいたこと。

こんな意見の食い違いで、復帰しても仕事もないし、
やることないってことで・・・

まあ、1ヶ月伸びてもお金もらえるし、得した~って
感じです。


遊んでやってください。w

まいちゃんが保育園が入っているからこんなこといえるんだけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。