ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

今日はマックでマックラップの黒酢チキンを買って食べてみました。


黒酢と聞いていたので、すっぱかったらどうしようって思ってました。

しかし、ちがったんですよ。甘酢あんかけみたいな感じで甘酸っぱいのです。

なので、チキンにもとてもあっていました。大人でも子供でもたべやすいものだな?と思いました

また、小腹がすいたときにでも食べてみたいと思います。


みなさんもこの連休にたべてみませんか??
http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメで頼んだ金のパスタを食べてみました。


ソースもかなりおいしかったですよ。
家にいる今はこういうのがすごく楽チンで
食べれるので、とっても便利です。


またスーパーで買って食べてみようかと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で5ヶ月。

成長が早くてびっくりです。


今日、まいちゃんをじゅうたんの上にのせ、
うつぶせにしておいた。
5分後、あおむけに変わっていた。


びっくり・・・

寝返り帰りは初めてだったのでびっくり。

これからはしっかり見てないとやばそうです。
にいちゃんは思ったよりもあてにならないしね。
もっと、しっかりした兄ちゃんになるかと
思ったんですが・・まだ、私にべったりなので
無理そうです。


かいちゃんのときはあまり動きや動作が

本当に遅かったので、今回は着々と

成長しているのがわかって、うれしいです。


やっぱり、女の子だからかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお友達に教えてもらった、モニター、座談会、アンケートサイトの

登録をしていました。全部で10箇所ぐらい登録したかな?

これで、お仕事来るといいな~。


我が家のディズニーの年パスはこのお小遣い稼ぎで、

買っているようなもんです。

かいちゃんの分が増えて大変なんですがね。


そんな今日はディズニーランド25周年。


私も行かなかったんですが・・

かいちゃんの年パスが切れていて、購入するのに時間がかかるので、

今日の配布物はパパにお願いしました。


お小遣い稼ぎに興味のある方、ぜひ登録してみてください。↓



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりの成長の遅さにあきれているかいちゃんですが、
最近、将来の夢ができたみたいです。

「ぼくおおきくなったら、ドーナツ屋になるんだ~」

ミスドのドーナツが好きで、いつも帰りにおねだり
されるんだけど、私は100円のときしか買わないんです。

それをドーナツ屋になれば食べれると思ったらしく、
そんなことをいってました。

それって、ケーキ屋になりたいっていう女の子と同じ?
って思っちゃいました。

5年後はどんな夢にかわっているか興味ありありです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はかいちゃんの試験の後、横浜で買い物したのですが・・

そごうで宮城県物産展をやっていたのです。


父の実家が宮城なので、私は小さいときからよくいったことがあり、

そこでいろいろとおいしいものを食べました。


そこで今でも好きでたべているのが、笹かまぼこ。


宮城県でおいしい笹かまぼこのお店は

こちら↓


白謙

http://www.shiraken.co.jp/shopping/catalog/


東京でも三越にはおいてあります。

横浜に三越があったころはよく買ったんだけど、なくなっちゃってから

なかなか買えないので、今日は大量買いしちゃいました。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は渋谷で会場アンケートでした。


センター街の真ん中でやったのですが、

こんな日のこんな時間に渋谷にいるのはひさしぶりで、

びっくりしましたよ。

人の多さと・・ギャルがいっぱい!


私も10代のときはよく来たよな~あれから数十年。w

お店も変わったわ。って思ってました。


今、渋谷も原宿も結構遊ぶところがいっぱいみたいですね。


まいちゃんが大きくなったら付き合わされるんだろうな。

そんなことを思いながら、家路につきました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいちゃんはもう5歳になるんですが、

このころはテレビのモノマネをする時期ですよね。


しかし、今まで一度もやったことが無かったんです。


それがいきなりやっていました!!


「そんなの関係ね、そんなの関係ね、そんなの関係ね、おっぱ~ぴ~」


我が家ではまったくお笑いに興味がないので、

お友達に教えてもらったらしいです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のまいちゃんは一人遊びができるようになりました。

今一番のお気に入りは


ビニール袋


これを渡しておくと一人でずっと遊んでいます。

音といい、感触といい子供にとって気持ちがいいのでは

ないかと思います。


最近のまいちゃんはひとりで寝返りをうとうと

練習中です。つい、1週間前ひとりで寝返りをうっていました。


しかし、いったきり帰ってこれないので、

1分後には泣いていました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


うちの近くの空き家で最近映画を撮っています。


「守護天使」


っていうやつみたいです。


カンニングの竹山さんがでるやつみたいなんです。


なにか撮影をやっているけど、誰がいるんだろう?
と最初思っていたので、竹山さんと知ったときは
ちょっぴりあ~あ~って思っちゃいました。


近くで撮影をみていましたが、竹山さん、映画の役柄
のせいなのか?かなり親父です。かなりポマードが
似合っています。


かいちゃんは竹山さんのことクイズに出てる人だよと
教えたらわかったみたいで、喜んでいました。


まだ、撮影するみたいなので・・・
ほかの出演者がくればいいな?と思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。