ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

しかし、雨が降っている・・・・


ランドに行く予定がいけませんでした。

かいちゃんはげんきばりばり、
まいちゃんはお熱だしちゃって・・
もう、大変でしたよ。

ひとりで2人をいっぺん見ることはないので、
お互いの要求を聞くのがかなり大変でした。
まだまだだめねと思っちゃいました。


家で二人以上見ている方を尊敬します。
私にはできそうにもない~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はまいちゃんをつれて動物園に・・・


といっても・・・

保育園にきた移動動物園でした。

1年に何度かきているんですが、私は見たことはなく、

休んでいる今がチャンスとばかりに保育園にいってきました。


ポニー、水牛、やぎ、ひつじ、いぬ、アヒル、うさぎ、モルモット

たぬき、ブタ、へび、インコ、九官鳥、ねずみ、ひよこ、ハムスター

などほかにもいっぱい動物がいました。


かいちゃんは動物がなれていて、ムツゴロウさんみたいだと

今までいわれ続けていましたが、実際見て本当にそうでした。


アヒルを抱っこさせてもらったり、やりたい放題。

かなり楽しかったみたいです。

私も久しぶりに動物に触れ合って、癒された1日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も座談会にいってきました。

まいちゃんはじいちゃんに見てもらって・・・


最近、定期がないので、安い私鉄を
つかっています。東急がいろいろな地下鉄に
乗り入れしているので、都内に簡単に
はいることができるので便利です。

交通費は時間がかかっても安い方法で現地まで行き、

1000円ぐらいかかってしまうんですけどね。


結構いい報酬なので・・・・

興味のあるかたは・・


http://ameblo.jp/icchi-z/


こちらに詳細が書いてあるので、登録してみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はディズニーランドにいってきました。


春休みに入っている人がいっぱい来ていたのか?
イベントがないんですが、すごくこんでいました。


バズは120分待ち、プーさんは140分待ち・・・


これじゃ、乗り物もあまり乗れませんよね。
かいちゃんはこんな日は空いている乗り物を乗ります。
3時間で5つ乗って帰ってきましたよ。
ファーストパスなしでね・・・

だから、混んでいても偏りがあるんですよね。


何分待ちかがわかるボードがあるので、我が家はそれを
利用して、まわるようにしています。


乗り物にのれない私とまいちゃんはレストランで待っていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は先日やった座談会の同じ内容のもので、メンバーも同じ人で

楽しくお話してきました。


帰りにメンバー全員でランチしちゃったりしました。

お互いの情報交換ってところですかね?



みんな、座談会を応募したりする人なので、

ここがいいよとかの話で盛り上がりました。


私はまいちゃんがおうちで待っていたので、

最後までいられませんでしたが、

こういう年齢も違う主婦とランチをする機会もないので、

とても楽しかったです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメで、炒めライスがとどきました。


ガーリックライスだったんですが、家では作れそうもない味だったので、

おいしかったです。ほかにドライカレーとチキンライスがあるので、

かいちゃんが家にいるときに作ってみようと思います。


気軽な630円で5種類の試すことができたので、

今度、お店で買ってみようと思います。


今日はご飯のことについて欠きましたが、

かいちゃんは白いご飯よりも味付けご飯が大好きです。

味付けご飯は色がついているんので、かいちゃん風に名前をいうと・・・


チキンライス = おれんじごはん


たまごかけごはん = きいろごはん


こんな感じですね。子供らしくてかわいい言い方です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は脳内検索メーカーをためしてみました。

検索結果はこれ↓


今回はHNで検索した結果をのせてみましたが、
本名でやってみたところ、あたっている部分もありました。
でも、本当に検索かけてみたかった文字があったので、

びっくりしました。それにしても、検索したがっているもじが

まったく自分に関係ないものもあり、実際どういう意味なのか?

検索サイトでしらべちゃったりしました。いい勉強になっています。


脳内検索メーカーのサイトはこれです。↓

http://brain.search.goo.ne.jp/


興味ある方はぜひやってみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は都内に電子マネーの座談会にいってきました。


いろいろしゃべって、今使っている私の不便性を述べて、

おかしをたべて、終了しました。

2時間でしたが、頼んできました。


こういうお仕事好きですよね。

毎日あってもいいぐらい・・・

でも、そんな都合のいい話はないわ。


今日の報酬は電子マネーをもらってかえってきました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、先生とお話しするときは
ちゃんと、目をみて話すようにと強く
言われているらしくそれを意識して
やっているみたいです。


うちでも話ながら、しっかり相手の目を
みれるようになってきました。


最初は目をみて~って言っていたんですが、

そのことをいわなくても話せるようになってきたんですが、

何かに夢中になっていると顔を向けずに話す傾向があるんですよね。

その辺も直していかなければならないので、大変です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から事件がありました。
かいちゃんがテレビのリモコンをおでんの汁の中へ。

リモコン水没・・・

リモコンは使えなくなりました。

もう、朝からこんな事件で・・・私は怒り奮闘!

そんなときかいちゃんは怒られていることを無視して、
トミカのETCドライブのシールをはさみで切っちゃうし、
こっちがさらに怒りたくなることを増やすし・・・
もう、どうにかして~私のこのストレスをどうしたらいいの~と
いった感じでした。

もう、怒りが収まらない私はかいちゃんを保育園には送っていかず、

無視。

じいちゃんが保育園に連れて行ってくれました。
私はいらいらしていたので、家事もせずまいちゃんと
一緒に寝てしまいました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。