ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

人生初のお仕事体験キッザニアへ。
ガソリンスタンドを体験しました。

緊張のせいかほかのお仕事は出来ず。
オーライオーライがうまくなりました。ww


制服が似合っていましたよ!


(更新しました。)

ブログやメールでお小遣い稼ぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かいちゃんの保育園の保育参観。
保育園所有の裏山へ行くことができました。
午後は母の会場アンケートの付き合いで
新宿へ。暇な私は並んじゃいましたよ。
有名なドーナツ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ
http://www.krispykreme.jp/

ドーナツを40個も買ってしまった。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ディズニー英語システムではメジャーなクララベル。

ディズニーランドのパレードにも出演しています。


私、このキャラDWEで知ったキャラなんですよね。ww

それからランドで注意して見るようにしたら意外といるんですよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はランドの配布日なので、
会社帰りにディズニーに行ってきました。

パパが今日は残業少なめですんだので、
ランドで合流。バズ、ぷーさん、ロジャーラビットと
かいちゃんお好きな定番の乗り物をのって
帰ってきました。


私と母はスイートハートカフェで
スティッチのスタンププレゼントのスタンプを
もらうために1000円分のパンのお買い物。

スティッチのスタンププレゼントのキャンペーンは
こちら。
http://www.hulihuli.jp/campaign.html


そこに売ってたイチゴのパンがうまかったな~。
イチゴ味のメロンパンみたいでした。

また、買っちゃいそう!!


いちごぱん


**********************************************************


今日はモラタメで頼んだ、腹が大きくなる前にと思い、

ミラキャラットのパンストをはいてきました。

いいかんじで、締め付けられるので

履いていてもかなり楽ちんでした。

夏にめがけて、皆さんも買ってみるといいと思いますよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいつもの恒例の三陽商会のバーゲン。


今回はかいちゃんに似合いそうなチェックのシャツがいっぱりありました。

シャツの値段は1枚5000円。これが高いか安いかかなり微妙ですよね。

我が家は3シーズン着させるつもりで買います。

そうすれば、元は取れるような気がして・・・


安いものだと、下手すると1シーズンで終わっちゃうこともあるので・・・


みなさんの家ではどうでしょうか??



****************************


今日はモラタメでもらった黒烏龍茶飲みました。

時々、普通の黒烏龍茶は飲んでいますが
1Lの方も飲んだとき、最初は渋いかなと

おもったが飲みやすく、美味しかったです。
飲み続ければ、やせられるかなー


モラタメに興味があるかたはこちら↓




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニー今日の学習ミニー


今日はテレフォンイングリッシュの日。

パパが時間ぎりぎりにかえってきてくれて、

今日はやってくれました。


今日はBOOK1のLesson3に挑戦。


会話はしっかり出来たんですが、

歌が覚えていないものだったので、

ほとんど歌えませんでした。

Step By Stepを見せて歌を覚えさせないと・・・


*************************************

今日はモラタメから届いた、カルピスとフルーツカルピスをのみました。
かいちゃんと取り合い。最近、カルピスの味をおぼえたかいちゃんに

ほとんど飲まれてしまいました。


やっぱりおいしいですね!カルピスって・・・




モラタメに興味があるかたはこちら↓




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

平日はいつもどおり会社に行き、家に帰る生活をしています。

土日はディズニー通いですがね・・・
電車でいくのはきついので、車を利用して行ってます。

かいちゃんとパパは乗り物乗りまくり~。
私と母はパレード中心って感じです。

早くつわりがおさまり、もっと自由な生活が出来れば
いいな?と思うんですが、あと1ヵ月半は我慢です。

土曜日は久しぶりにベビーサらズに行ってみました。

3年前に我が家で買ったあの当時はマイナーだった
マクラーレンのベビーカーが最近やたらに
見かけるのでどこに売ってるんだろう?と
思っていたら・・
やっぱり、ベビーサらズでした。


最近のベビーカーも進化したな?と思いましたよ!!

5年も月日がたつと商品も進化してるんだな?と
実感しました。



************************

今日はおうちで、カルピスダイエットを飲みました。

さっぱり目でかなり美味しかったですよ。

カルピスはカロリーが高いような気がしたので、

こういうのが飲めるとうれしいです。





モラタメに興味があるかたはこちら↓






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はディズニーランドへの行きました。


ディズニーランドの開園記念日なので、配布日でした。

4月からパスポートを持っていない人には配布物がもらえません。

かいちゃんはパスポートを持つようになったので

もらえるようになりました。


ディズニーも経費削減なんですね。



ミッキーボタン


***********************************


今日はランドへ

『カルピス』スイートスイーツ マンゴー

に水筒に作ってもって行きました。

疲れたときにはおいしいですね。

マンゴーは好きな味なので癖になりそうです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニー今日の学習ミニー

テレフォンイングリッシュの日。

今日はBOOK1のLesson2に挑戦。


電話する前に3回私と練習して電話しました。

意外とすんなりこなしてくれました。


How do you do?

How are you ?


違いも覚えてしっかり答えることが出来ました。

先生もいっぱいほめてくれました。



********************************

モラタメから送られてきた
あのシュークリームで有名な「ビアード・パパ」と中鎖脂肪酸が入っている
「リセッタソフト」のコラボ商品に『宇治抹茶クッキー』の紹介です。



抹茶クッキーなので味はすっきり。
おなかがすいた朝なんかに食べるのがぴったりです。
大きさも丁度いいのでおいしく食べられますよ。




モラタメに興味があるかたはこちら↓




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はシーの配布日でした。


年パスを作ってからいったのでちょっと遅め。

パパも来てくれたので、かいちゃんとパパは電車に乗って、

アクアトピアに乗りに行ったみたいです。


ミニータグ


平日だったので1時間ぐらいの滞在。

また、明日遊びに来るぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。