ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

ブログクリップからの依頼です。


旅行のクチコミ投稿ポータルサイト「CoRichトラベル!」には、
スポット別に集められたクチコミが書いてあります。

今度、北海道にいってみたいな?と思っているので、
CoRichトラベル!の書き込みを読んでみることにしました。
これで北海道のことが重点的にチェックできます。
私がびっくりしたのは、食べ物屋のことがいっぱい写真
つきで載っていたことです。よく、口コミというと
お店の名前とかしか載っていないことが多いので、
詳しいことがあまりのっていないので、イメージがわかず
結局いくことがありません。しかし、ここでは食べ物の
写真がしっかり載っていました。ぜひ、食べにいきたいと
いう思いができました。


旅行のクチコミ投稿ポータルサイト「CoRichトラベル!」には

旅行情報 がたくさん。


ぜひ、チェックしてみてください。


http://travel.corich.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は雨がすごかったので、外出はせず、

お掃除タイム。


モラタメでもらった


「クイックルワイパーワックスコートシート」


をつかってみました。

ぜんぜん、ワックスをしていなかったのですごくぴかぴかに

なりましたよ。

みなさんもお試しください。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

marie さんからの質問で、

我が家がディズニー英語システムをはじめたきっかけを

書きたいと思います。


私自身がディズニーが好きで、子供に

英語で不自由させくないという気持ちがあり、

ディズニーなら私も一緒にやってあげられるという

気持ちで購入することを決意しました。


確かに高かったので、買うのを悩みました。

フルセットを買ったんですが、つかって2年。

効果はかなり出てきました。


単語はわかるし、簡単な会話はできます。

保育園で4月からECCジュニアがあるので、

その体験に行かせたら、ほかの子とすごく差があり、

先生にもほめられました。

私は働いているので、かなりさぼりぎみ。

だけど、それなりに力がついているので週2回でも

時間をつくってやってあげれば、それなりに力は

ついていくと思いますよ。


イベントもいろいろな地域であるので、参加もできると思います。


ほかに質問がありましたら、またコメント欄に書いてくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいつもより遅めに出勤。


しかし、駅についてみると人がいっぱい。
電車がとまっているらしい。
家にいる両親へ電話してみても、かいちゃんの
保育園へ送りに行っているらしくぜんぜん出ません。
携帯はもっていってないみたいでもちろん出ません。
20分後、やっと電話がつながり、父ちゃんに駅まで
きてもらいました。

車を待っている途中、保育園のお友達のママに何人か遭遇。
私の車に便乗させてあげました。


こんなときに、両親が家にいるありがたみがわかります。
そうでなきゃ、ぎゅうぎゅうのバズに乗り、隣駅まで
行かなきゃいけないんだもんね。

感謝してます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あかちゃんを作ろうと思い、早1年。


3月の生理が1週間おくれているので、
とりあえず、コストコで2本500円(かなり格安)
で買った妊娠検査薬で調べてみました。

そうしたら見事に陽性でした。
結構時間がかかりましたが、1年間はかいちゃん
と二人目が保育園に一緒に通えそうです。

まだつわりはありません。


今から考えるとかいちゃんの入院。
二人目ができて、僕のことをわすれないでね~
ちゃんと育ててよ~という赤信号だったのかも。

かいちゃんともども気をつけて育てていきたいと
思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はモラタメで送られてきた

アロエこんにゃくを飲んでみました。

アロエの味も思ったほど強くなく

ソフトな飲み口で、後味も好きな

味が残りました。





モラタメに興味があるかたはこちら↓




********************************

ミニー今日の学習ミニー

会話の練習をしました。

What’s your name ?

How are you?

How do you do?

かいちゃんはしっかり答えることができるようになりました。

今度は何歳ですか?を英語で覚える予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今週はいろいろとありました。

かいちゃんは入院して退院したり、私も仕事が忙しくて

あっという間に1週間が終わってしまいました。


今日、仕事の方もある程度めどがついたので

残業なしの生活がこれから出来そうです。

今週はかいちゃんとまったく遊んであげられなかったので

明日、明後日は好きなことして遊びたいな?と思っています。


今日もモラタメでもらったビールをのみました。

今日はお店で頼んでおいたおすしです!!

樽寿司なので、高級なネタがのっていました。

キリン・ザ・ゴールドのビール飲んでと一緒に食べて

とても美味しかったです。週末なので夜更かしして

もう一本のんじゃうかもしれないな~。


ビール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で仕事もある程度めどがついて、楽になったので
ストレス解消にモラタメでもらったキリン・ザ・ゴールドの

ビールを飲んでしまいました。


前回も飲んでいるので、味はわかっていましたが、
今日の料理のマーボードウフにぴったりでした。


ビールを飲むときはやきとりとか居酒屋料理が
たべたくなることが多いのですが、家庭の中華料理にも
キリン・ザ・ゴールドのビールがあうということも
わかりました。また、中華系の料理と一緒に食べたいです。


モラタメについてはこちら↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はモラタメで送られてきた

「キリン・ザ・ゴールド」をのみました。


ご飯のおかずをつまみにしてのんだんですが、

メニューはシーザーサラダと煮魚。

味の濃いおかずだったので、とてもビールの

進みが早かったですね。

水のようにゴクゴク・・・・このビールはさっぱり

しているので、連続のみができるかも。

おかずの味を消さないようにビールの味も保つ

両方のいいところがあって、夕食も楽しむことができました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は映画の試写会にいってきました。

ブログにはあまり詳しくはなせません。すいません。


いい気分転換ができました。


*********************

以前、モラタメでもらったカリー・スペシャリテシリーズを

お昼にたべました。


かなり、豪華な昼食ってかんじでした。

おいしかったですよ。


「じっくり煮込み赤ワインソースのビーフカレー 」

は本格的な味で、もう一度たべたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。