ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

ミニー今日の学習ミニー

テレフォンイングリッシュ

今日ははじめての会話に挑戦。
レッスン1-1。


今までは2曲歌を歌っていたんだけど、
家で会話の練習を始めたので、
海ちゃんにも会話にする?って
聞いたら本人もやる気満々だったので
やってみました。


会話の意味があまり理解できていない

かいちゃんは先生が言ったことを同じことを

答えてしまいます。


それ違うよ。ちゃんと答えて~って
言うと思い出して、答えなければ
ならない言葉を言い始めるんですが、

こればかりは何度も訓練とばかりに
がんばってやっています。

先生との会話はフォローされながらも
何とか終了。初めてにしては
まあまあの出来だったかな??


**************************************


詳しくはこちら↓

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!



ディズニー英語システムについて

購入を悩んでいる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、ご相談ください~。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



もうすぐ、3月です。


かいちゃんも4月で進級します。ということで・・・・


今の先生とも3月でお別れ。

毎年恒例のプレゼント作品を作ることにしました。


今回はWiiで作った先生の似顔絵。

二人分作らなきゃいけないんだけど、

なかなかむずかしい~。

一人の先生は4年も一緒だったので

簡単に作ることができたんですが、もう一人の先生は

なんだか似なくて困っています。

特徴がつかめな~い。


あと、1ヶ月。がんばらなきゃ~。


かいちゃん


かいちゃんの似顔絵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は配布日。

また、雨です。


シンデレラ


最近配布日は雨がおおいよね。と配布インパ友達がいってました。

私は夜行くので雨が降るとなにもできません。


で、今日はランドに行ってすぐにアウト。

そしてイクスピアリでお茶することにしました。


今日は


成城石井で買った「丹波黒豆のアイス」


KUA 'AINA「フレンチフライ(ポテト)」

http://www.ikspiari.com/shops/shop.iks?no=G6


を購入。

ポテトがおいしいんですよね。さめてもおいしいので、

出来立ては最高!!。


普通のお店と違うのでぜひ買ってみてください。

いつも並んでいますが、持ち帰りはすぐに入れますよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ、3月。引越しシーズンなので、

今日は 引越しならダック引越しセンター の紹介です。


ダックの引越しのプランにはいろいろとあります。

一人暮らしや家族、単身赴任といろいろな

バリエーションでプランを選ばなくてはなりません。

一番楽なのは面倒な荷造り・荷解きから運搬まで
すべて頼んでしまうもの。


一般的なものは自分で荷造り・荷解きをやるもの。

さらにデラックスプランで新居のレイアウトや家電品の

購入まで専任の担当者がついてくれるもの。

単身赴任だとシングルプラン、大きな家具だけプランなどの利用。


ほかにもまだまだいろいろとプランがあります。

最近の引越しはお客のニーズにこたえて引越しができるように

なかった気がします。引っ越ししない人でも、知っておいた方が

便利なこともあるかもしれません。


ぜひ参考程度にごらんください。


詳しくは↓こちらをご覧ください。


引越しならダック引越しセンター


ダック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はmiタウンページの紹介です。

その中にある「街の☆案内人ブログ」を
読んでみたら、そこの地域に働いていたり、遊びにいったりする場所から
いろいろな情報を獲て記事をかいているんだな?と思いました。
「義理チョコのお返しは?」というテーマでも答えがさまざま。
私はこのページからおいしいケーキのお店を見つけることが
できました。


ちなみに私のバレンタイン&ホワイトデーの思い出は高校生のときに
チョコレートケーキを作った思い出がありますね。
器用な友達と不器用な私。同じものを作ったんですが、
見た目がぜんぜん違う~。これ本当にあげちゃっていいの?
と思ったことがあります。いまだにお菓子作りが苦手な私。
味だけは完璧なんですけどね。



「miタウンページ」で今キャンペーン を実施中。「街の☆案内人ブログ」や

「miタウンページ」についてのアンケートに答えると、抽選で3名の方に

任天堂DS 本体 Lite 2台や任天堂Wii 本体 1台が当たります 


*期間:2007年2月15日~2007年3月14日


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニー今日の学習ミニー


メイン Book2-2 の会話練習

今日はパパに任せてしまったので、

どうだったか、詳しくはわかりませんが

パパの言った後にまねして、5ページ

読むことができました。

******************************************************


今、かいちゃんが夢中な

ディズニーチャンネルでやっている


「ミッキーマウスクラブハウス」


去年まで12チャンネルでやっていたんですけど、終わっちゃったので

今、スカパーしかやっていません。

なので、パソコンに取り、それを編集してDVD化するという作業を

しなくてはなりません。一回DVDを作ってしまえは

後は簡単にできるんですが、それが結構時間がかかるんです。

毎日少しづつやっています。


「ミッキーマウスクラブハウス」を見てみたい方は

実費で差し上げますのでコメントくださいね。


****************************************************


今日はモラタメから送られてきた


「シック クアトロ4フォーウーマン GO!」

をためしてみました。


くわ


最近、ムダ毛処理を怠っていたのでカミソリの使い心地が

最高でした!!!


夏が来たら重宝しそうです。
皆さんも店頭で手にとって見てください。



ぜひ、みなさんもモラタメで商品をためしてみてください。

詳しくはこちらをご覧くださいね↓







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は配布日でした。

しかし、京葉線は夕方とまっている~。

さらに、今日は会社を少し遅めに出たうえ、さらにシーは20時まで。

おいおい・・どうなっちゃうんだよ~という思いで、

大手町から東西線に乗りました。


浦安まで18分と書いてあったけど、実際は30分以上かかり、

ついたのは19時20分。あと、40分。

タクシーも混んでいて、つかまりそうもないし、

バスを見るとすごい列。バス3台分。

これじゃ、間に合わないな?と思っていたけど、

とりあえず並んでみました。

並んでいるときに8時を過ぎちゃいました。

私はあきらめて帰ろうよっていっている中、

母は絶対に行って文句いって貰うんだと

気合入っていました。

10分後、バスが連続して来てディズニーシー行きに

乗れました。


私たち以外にもやはりシーに向かおうとしている方が

いっぱいいて、私も安心しました。

15分ぐらいでシーに到着。


エントランスはすでにしまっていて、モノレール横の

ゲスト相談室の前でキャストの人が


「今日、来園予定だった方はこちらへ並びください」


といっていました。

母の言葉を信じてがんばった甲斐がありました。


20時40分。プレゼントゲット!!


ディズニーさんありがとう~って思っちゃいました。


かいちゃんも文句も言わず、がんばってくれました。


雨の中、ディズニーシーへ向かっていた皆さん

お疲れ様でしたの一言でした。



**************************************************************

今日はモラタメでコーンチップスを試してみました。


「ナビスコ コーンチップス(オリジナルサルサソース)」


サルサソースがついていておいしかったですよ!!

ちょっと子供には辛いかな?

今回だけはソースは大人の楽しみです。ww


皆さんもお店で見つけたら買ってみて下さい!!


ぜひ、みなさんもモラタメで商品をためしてみてください。

詳しくはこちらをご覧くださいね↓




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は配布日なので、ディズニーランドへ。


抽選をやったらあたっちゃいました!!

ますます帰るのが遅くなっちゃう~うれしいやら

かなしいやらの思いでした。


8時10分からだったので、時間まで我が家の配布日の

お決まりのランドでパンタイム&デザートタイム。

かいちゃんは大好きないちごのデザートをたべました。


ショーの方はかいちゃんにはつまらなかったようで・・・

すっかり飽きていた模様。大好きキャラクターの声が

まったくないんですもんね。シンデレラの戴冠式は・・・

ミッキーがシンデレラおめでとう~なんて感じのコメントが

あったら、みてても楽しいんですがね・・・。


****************************************


今日は「fun style」の紹介です。
「fun style」とはバイヤーがセレクトした洗練された
ファッション雑貨や生活雑貨を購入できる通販
ショッピングサイトです。
商品を人に自慢ができちゃうアイテムがいっぱいです!!

「fun style」オススメ商品のなかで一番興味を持った商品は


BRIO木製積木100ピース




我が家にはかいちゃんがいるので、ついついかわいい

おもちゃをみつけると買ってあげたいとおもってしまう私。
たっぷり100ピースの積み木。
この積み木にはさらにかわいい特徴!
色がカラフルでかわいいこと。さらに木製なので
子供のにも安心して与えられるものです。


私は衝動が多いんですが、コラボ商品が好きでよくほしくなります。
ディズニーがすきなので、ビームスとディズニーがコラボに
なっているものを見つけると売り切れになっちゃ困る~と思って
買ってしまいますね。数が少ないものは特に買っちゃうことが
多いので、お財布がピンチになってしまいます。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニー今日の学習ミニー


メイン Book2-2 の会話練習

メイン Book2-2 CD


bigとlongを覚えました。

SheとHeは以前覚えさせましたが、ちゃんと覚えたいみたいです。

******************************************************


「カルピス」の「インターバランスL-92」の紹介です。


「インターバランスL-92」はカルピス株式会社が独自に
機能性乳酸菌「L-92株」(通称:L-92乳酸菌)を配合した
美味しい乳酸飲料です。
去年から出ていますが、今年は「甜茶エキス」配合され、
さらにバージョンアップ。花粉症に効く甜茶が入っているので
これからやってくる花粉症対策にもつかえそうです。
飲んでみましたが、すっきり乳酸菌飲料って感じです。
ごくごく飲めます。なので、毎日でもOK。

『インターバランスL-92』すっきりグルト


 乳酸菌

この商品はコンビニの全国のファミリーマート、ローソン、
サークルKサンクスなどで簡単に手に入るので、
安心です。


ぜひ、みなさんもお試しください。
詳しくはこちら↓

http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニー今日の学習ミニー


メイン Book2-1 の会話練習


一生懸命、しっている単語は読みますが、

わからないとこっちが呼んであげて暗記していく感じです。

あそんでいるときに同じ箇所のCDをかけてあげるので、

少しは理解してくれればいいんだけどな?

******************************************************


今日はFTW(ディズニーウェディング)をしたメンバーで

ひさしぶりに家族ぐるみで会いました。


ミラコスタのオチェーアノでワインを飲みながらご飯を

食べてきました。

ワインは4家族分ということで4本もあけてしまったので、

すごい昼間から旦那さんは酔っていたようです。


ミラコスタ、アンバサダーウェディングのご縁で仲良くなり、

5年も家族ぐるみで付きが続いています。

いまだに5年前の思い出話でもりあがりました。


最近、新しい友達はなかなか増えないので、

こんな友達は貴重です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。