ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

今日は運動会でした。

海ちゃんにとっては4回目の運動会。
毎年、ぼろぼろで何もできなかった運動会でしたが、

今年はがんばりました~。

かけっこも1位。

筋肉健康体操もばっちり踊れました。

玉入れと鈴割りは参加はしていましたが、ピストルの音が
怖かったらしく逃げ腰でした。

全体からいうとかなり上出来。

海ちゃんがんばりすぎで、途中で発熱。37.6度で
最後まで参加していました。


うまく出来たら、好きなものを買ってあげるねといって
いた終わったあと、プラレール買いに行くの~と連発。


熱も少し下がったので、横浜のヨドバシまでかいちゃんの
好きなものをお買い物にいきました。。


結局、ピタゴラがほしいといっていた海ちゃんなので、
これを買ってあげました。↓


NEWくみくみスロープ

NEWくみくみスロープ


他に似たようなものがず~と前からほしかったんですが、
これだと、20000円もしちゃうのでやたらに買えません。
で、これになりました。


家にかえってからず~と寝るまで遊んでいました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


町田駅前にファッションビル「町田モディ(modi)」が
9月28日(木)にOPENします。い。

http://www.m-modi.jp


サイトを見てみましたが、いろいろな洋服屋、雑貨があり、
お店めぐりが楽しみです。さらに本屋もあったりと、
夫婦やカップル、家族で来てもそこで待っていてもらうことも
できるはず!なので、安心して買い物ができます。
そして、ご飯も食べれるレストランも充実しているみたい。
私がいってみたいと思っていた「ちゃんこダイニング 若」が
あるので、オープンしたら行かなきゃと思っています。


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海ちゃんの保育園は今度の土曜日が運動会です。


競技として、かけっこ、玉入れ、鈴割り、お遊戯を

やるんですが、


お遊戯がちょっとちょっと気合入っています。




佐藤弘道/佐藤弘道 健康筋肉体操(CD+DVD)


佐藤弘道/佐藤弘道 健康筋肉体操(CD+DVD)


これを踊っちゃうんですよ。マッスルミュージカルでやっている

踊りらしいのですが・・・我が家はこそ練のためこのDVDを購入。

ラスト1週間でかんばって練習しています。


保育園では4月から練習しているみたいなので、

かなり気合が入っています。


当日が楽しみです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はかいちゃんと二人でランドへ行ってきました。

目的はかいちゃんの見たいスーパードゥーパーだったのですが、

1時間前にいったのに・・子供もエリアに入ることが

できませんでした。ハロウィン2週目なので、仕方がないか?って

思いました。


そして、マークトレーン号に乗りに行こうと思い、

みにいくと・・・50分待ち。

この待ち時間から想像するともう、ランドは人人人でいっぱいみたいでした。


なので、今日はアトラクはあきらめて・・・

トゥーンタウンで遊びました。

このトゥーンタウンには乗り物に乗らなくても

遊べるところがあります。


かいちゃんは今まであそんだことがない

ドナルドのボートやチップとデールのツリーハウス

など探検して楽しんで遊んでいました。

そして、ミニーちゃんのキャラグリに遭遇。

かいちゃんはしっかり、みにーちゃんに

声をかけて写真をせがんでいました。


今日はここで時間ぎれ・・・

エントランスに戻り、今まで写真を撮ったことのない

クラリスに遭遇し、ここでも海ちゃん自ら進んで写真を

せがんでいました。(笑


2時間半と短いランドへのインパでした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニー英語システムの教材は会員に入っていれば

送料はこっちが負担ですが、無料交換をしてくれます。

DVD,CD,カード、本など・・・・


週末、DVDがあまりにも傷だらけなので

DVDを交換にだしました。


送料は5枚580円。結構かかるんだな~と実感。

重さが512gだったので、あと、12g少なければ

500g以内になったのに~ほしいことしました。


ということで・・・

かいちゃんも大きくなったので、そろそろDVDを丁寧に

扱ってもらおうかと思っています。


手袋なんてしてもらちゃったり・・(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私もやっているんですが、ブログにある決まったテーマの内容をかいて、

申請すると、原稿料として100~500円ぐらいもらえてしまうシステムが

あるんです。


それが↓



先月、わたしはこれで3000円稼ぎました~。

いつもかいているブログに追加するだけでいいですよ!!

ブログを書いている方はおすすです!!

ぜひ、バーナーをクリックして詳細をご覧ください。

他にも4箇所ほどブログに記事を書いて

報酬がもらえるサイトがあります。

一緒に登録してみてください。ブログが書くのが好きな人なら

絶対にお得です!!

このブログに記事を書くやつで多いのは映画の試写会のご案内です。

以前の記事にある試写会の記事はこのブログ投稿サイトで

いくことができたものです。


http://ameblo.jp/sea-dwe/entry-10016740128.html







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のかいちゃんはプチ反抗期。


何でも


「いいの~しなくていいの~」


といっています。

今日はテレフォンイングリッシュの日でしたが、

私が英語の先生に電話するけど何歌う?と聞くと


「いいの~電話しないの~」


と始まりました。

何度か聞いたんですが、電話しなくていいといっているので

私としては怒り炸裂・・・。


だったら、電話しなくていい・・・。

どうせかけてもちゃんと歌えないんだから・・・

と怒ってほっておきました。


30分後、電話するの~と私に言ってきた海ちゃん。

もう、9時20分を過ぎてました。

(テレフォンイングリッシュは9時20分までなのです)


かいちゃん電話できないよ~というと。

電話するの~と何度も言っていました。

いつもこんな感じです。

いわれると反対のことを言ってしまう海ちゃん。


来週は電話できるかな???

来週はランドの配布日なので・・・

ランドからお電話です。(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からディズニーランドでハロウィンのイベントが

始まりました。しかし~初日は配布日でないので、

我が家は今週末にならないといけません。


今回は夜のステージショーもあったりと楽しみがいっぱい。

とりあえず、一度は抽選であたってみたいので、

10月まで週末はディズニー通いが続くことでしょう。


ハロウィン2005


2005年のハロウィンミッキー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろ


最近、かいちゃんはディズニーのレッツプレイのおもちゃに夢中。

特に色が付いたりする3のDVDが好きでまねてやりたがります。


なので、我が家はお休みになると絵の具遊びを良くやります。

ほかにもレッツプレイの中に出てくるコップに液体をたらして

色をまぜてみるという遊びもあるんですが、それもやりたがって

やりたがって仕方がないので、ついにレッツプレイの教材を

使うことことにしました。


使うとなるとどれくらいで購入できるか電話して聞いてみました。

アドバイザーの方が親切に郵送で料金表をおくってくれました。

単品でこうにゅうするのかな?と思っていたらあの道具を

10セットぐらいに分割してそれを購入する感じみたいです。

1セットが2500~3000円ぐらいです。

全部そろえなおすと25000円ぐらいだったかな??


これくらいならば、安心して遊ばせられるので

時期をみていろいろとやらせてみたいと思います。


ディズニー英語システムに興味がある方は↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会社の帰りに映画の試写会にいってきました。


『トンマッコルへようこそ』


『トンマッコルへようこそ』



映画の試写会は始めて・・・

一人で映画をみるなんて何年ぶりって言う緊張感の中で

映画をみてきました。


この映画は韓国でのお話の映画ですが、

憎みあう人たちが同じ場所にいることで、信頼関係が生まれ、

やさしさや愛情が生まれてくるのがよく分かる映画でした。


舞台はトンマッコルの不思議な村。

ここは争いを知らない、子どものように純粋な村なので、

人が憎しみあおうと笑顔ですごしている村人たちが

いっぱいいます。その村で戦争で対立している人たちが

出会います。(つつきは映画で・・・)


戦争の中で起こるおこった出来事のなので、

戦闘シーンがよくでてきました。そのシーンからも

戦争は再び起こしてはいけないものなんだな?と

思いましたね。戦争をしらない私たちの世代の人が

みるとかなり衝撃的かもしれません。


10月に公開するらしいので、映画好きの方ぜひぜひ、

映画館でごらんになってください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。