ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

無線やハードディスクで有名なbuffalo(バッファロー)がこのたび

特別なSDカードを発売します。


「激速20MB/sタイプのSD™カード」

このカードの特徴は連写に強いこと。
データの書込みスピードが速いので、デジカメの連写機能を使って
写真をとり続けた場合、普通のSDカードより早く転送できるので
取れる枚数も2倍の差がでます。

これから秋になり、子供の行事が増えてきます。
運動会や遠足など・・・
連写で写真を撮りたいときが多くなると思います。
そういうときこそ失敗しないためにもこのSDカードはおすすめ
なのです。もし、カードを買い増し、もしくは新しくデジカメを
買う方はこのカードをぜひお選びください。


SD

詳しくはこちらへ

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/sdcard.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、自分の携帯が壊れたので、ドコモで新しい携帯をかいました。


P901iT


ワンセグのテレビが見れる携帯です。

通勤生活が楽になりました。テレビをみながら電車に乗っているので

意外と楽しいです。朝のはなまるマーケットなどがみれちゃったり

しているので主婦としてもいい情報が得られてとてもいいです。


ヨドバシで18100円と結構安く売ってました。

そして、 割引5000円 貯めていたポイント10000円を利用したので、

約3000円で購入できたことになります。

旦那も機種変更したいみたいですが、FORM~FORMの価格を

高いので検討中です。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニー英語システムで推奨しているブログサイトがあるんです。



マコロン

http://www.macoron.jp/


そこのキャンペーンが8月31日までなんですが、登録者全員に


MyBook

写真


という自分でとったデジカメ画像をアルバムにしてくれるプレゼントキャンペーン

をやっているんです。


マコロンに登録して、その後すぐにMyBookにプレゼントに応募すれば、

後日、無料でつくれるIDとパスワードがもらえます。

作る期限は12月31日までだったので、応募してからゆっくり写真の画像を

選べます。


明日までなのでまだ間に合うよ!!!

ぜひぜひ応募してみてください。

詳しくは↓


http://macoron.jp/mybook/


(更新しました)

子連れでディズニーリゾートへ

http://seadisney.blog31.fc2.com/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からメイン教材をはじめることにしました。


下のリビングではStep by Step を見て、

寝る前や朝起きたときにメインのCDを聞きながら

えほんを見る生活をはじめました。


今のところ嫌がることは無いので、本人はたのしいんでしょうね。

まだまだ、STEP1ですが、最初の項目のWhat's your name ?

の歌がいつの間にかに歌えるようになっていたのがびっくりでした。


話の意味がわかるようになったらいろんなアクティビティを

やらせてあげようかと思っています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は海と一緒に大井町の東京総合車両センターで

開催されたJRの夏休みフェアに行って来ました。


10:00開催だったが、なんだかんだで着いたのが

10:30ごろになってしまった。

去年までの大船ならそのまま入ることが出来たが、

今回はといえば入場ゲートから長蛇の列、待ってる間、

「トミカプラレール何階なんだ」と暇さえあれば、

僕に聞いてきた。結局入場出来たのが11:00ごろだった。


入場した後、海聖に電車を見せようと、まず相模線に

乗せて上げた。海にとっては今までと違うので、

ただ電車に乗っているという感じだった。


そして、電車の上げ下ろしを見せてあげた。

大きな電車を上下に動くことが不思議みたいで

びっくりしていました。


今までやったこと無いドア閉め体験を

やれることになりました。ボタンを下にさげるとドアが閉まります!

上げるとドアが開きます。かいちゃんは車掌さんになった気分です。


ドア閉め

そして、待ちにまったプラレールのコーナーへ。

かいちゃんが一番楽しみにしていたコーナーで

プラレール博のように電車が設定されていて

大興奮でした。


そして、ママとはーちゃんと合流。


プラレールをお別れして、その後並んでマスコンで電車を

運転をしました。本当に電車の運転手みたいでしたよ。


なりきり


かいちゃんはその後はおねむタイム。

私はその間に電車グッズをみて、電車のドアの上に

張ってある京浜東北線の駅名が書いてある紙を買ってあげました。

値段は300円。大船から大宮までこれで覚えてくれそうです。


そして、JRの社員食堂でお昼ご飯。

味はまあまあ、手軽な値段でご飯をたべることができました。


そうこうしているとかいちゃんは復活!!

閉演時間3時まで再びプラレールコーナーへ。

最後の最後にかいちゃんはNゲージの運転をさせてもらいました。


どあ

大満足の1日だったかいちゃん。寝るまで今日あったことをいろいろと

教えてくれました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のプロバイダーはBIGLOBEです。


そのBIGLOBEで


「10周年ありがとう!ビンゴ」


がはじまります。


このビンゴは「早い者勝ちで賞品が選べる」「無料で参加できる」が特徴で、

プラズマテレビや商品券10万円分、パソコンなど豪華賞品が総勢1000名に

当たるらしいです。マイカードをゲットして、毎日楽しくこつこつとビンゴ

生活しませんか?1列、2列、3列ビンゴどれを選択するかはあなた次第です。


びんご


参加ルールはこんな感じ。

・参加にはBIGLOBEカフェへの登録(無料)が必要。
・1人1枚のビンゴカードを持つことができます。
・9×9マスのビンゴカードとなります。
・数字は9月19日から土日祝を除く毎日発表します。
・縦、横、斜めのどれかがそろえばビンゴです。
・1列、2列、3列ビンゴがあり、ビンゴした列の数により選べる賞品が変わります。



私は旅行券がほしいですね。

1年に一度海外にいきたい~って思っているので・・・(笑


ぜひ皆さんも参加してみてください。

ここから参加できます。


http://bingo.biglobe.ne.jp/index-blg.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、まじめに仕事のことを考えています。

いつも仕事でブルーになると転職を考えちゃうんですけどね。

派遣ではたらいちゃおうかな?って思ったり・・

そこで見つけたサイトはこれ↓


派遣ネット

http://www.haken.or.jp/B/3/pb1



転職



私は正社員ですが・・

子供がいるし、勤務先が遠いので、仕事していて

へこたれてしまうことも多くあります。

今の会社を辞めて派遣で働いてもいいかな??と・・・

なので、このサイトで自分が働きたいエリア(横浜市)で

探してみました。結構いろいろな仕事がでてきました。

大手企業もあるので、ますます心ひかれてしましました。

自分の会社が中小企業なので、大企業はあこがれちゃいます!!


子育て主婦をしながら庶務などの簡単な仕事

は私にゆとりの時間をくれることでしょ~う。

今回はじっくり探してみようと思いますよ。


働きに出ようと思っているあなた・・・

ぜひ、参考にして見てください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばる~んばる~ん


この風船はディズニー英語システムのメイン教材の

中に入ってるアクティビティの風船です。

知らないうちにふくらましていた・・・(涙


記念に写真をとって、風船を元にもどしてしまった。(笑


遊ぶのは100円の風船で十分です。


バルーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学生に朗報!
こんなサイトができました。

「ラフデッサン倶楽部」

大学生

http://www.roughdessin.com/
http://magazine.roughdessin.com/
http://report.roughdessin.com/


ラフデッサン倶楽部とは大学生向けフリーマガジンと
大学生向けWEBサイト(SNS・ウェブマガジン・体験レポート記事)

のことで大学生が使ってほしい情報をサイトです。


いろいろな情報が載っているのでキャンパス生活も

楽しめると思います。また、大学3年生には就職活動の

情報収集になったり!mixiのようなソーシャルネット

ワーキングサービス (SNS)の大学生限定版が

あるので他の学校との出会いもあったり・・・。

使い道はいろいろ。兄弟姉妹で大学生の方

いらっしゃるかたぜひぜひ、教えてあげてください。


こんなサイトが自分の大学時代にあったら

行動範囲もひろがっただろうな?エリート大学の友達も

出来たり、想像しただけでもにたにたしちゃいます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、家のノートパソコンがだんだんやばくなってきています。

だからパソコンがほしいと思ってWebを見ていたところ、

NECダイレクトで、これを見つけました。


NEC
LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーン モデル

詳しくはこちら↓

http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5


パソコン1 パソコン2


ライムグリーンといえば、目に優しい色。

確かに、ノートパソコンの色といえば、黒やシルバーが基本。

白も珍しいと思っていたけど、ライムグリーンはもっと珍しいですよね。

目に優しいライムグリーンの色なら、なんだか毎日パソコンを操作しても

目が疲れないって感じがしますね。


機能も充実していて、このパソコンを買おうかどうか検討中です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。