ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

今年の3月にディズニー英語システムの卒業課題が
終わった子達の卒業式がディズニーアンバサダーホテルで
行われたみたいです。

ミッキーミニーも写真に写っていたので
お祝いにかけつけてくれたみたいですね。


http://abc.world-family.co.jp/grad/


うちの子はまだまだ先の話ですが、
ぜひ、この卒業式に出るために
最後までがんばってやってほしいです。

といってもメインはまだまだはじめられる
状況ではないですがね。


会報誌などによると結構早い年齢の子が
初めて、早くに卒業してるな~と思うぐらい
最後まで行ってしまう子もいるみたいですが、
我が家は私が働いているため時間もないし・・
英語ばっかりやってもという気持ちもあるんです。


とりあえず、単語をいっぱい覚えてくれて
文がすらすら言えるように
なったらはじめようかと思っています。


ディズニー英語システムについてはこちらをご覧ください



「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

★更新しました

子連れでディズニーリゾートへ

http://seadisney.blog31.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

予想ネットを知っていますか??


予想ネットはメールでコインを稼ぎます。

コイン稼ぎの方法はメールに載っているサイトを登録したり、

ショッピングしたり、メールのリンクをクリックしたりしてたまっていきます。

そのたまったコインを使い予想問題に投票します。

当たれば、ポイントにかわりますよ!!

そのポイントを現金に還元できます。もんだいはやさしいので

ポイントもすぐにたまります。


ケータイ版の予想ネットもオープンしたので、ますますコインを稼ぎ

やすくなりました。PC版同様・・コイン稼ぎの方法ははメールに

載っているサイトを登録したり、ショッピングしたり、メールクリック

したりして、ポイントをためられます。

携帯からも即金可能ですし、これから秘密の展開があるらしいですね。


予想ネットは下のサイトから登録できます。


http://www.yosoo.net/top.php

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会社やすんじゃいました。


週末にいろいろとあって、疲れちゃっていて・・・

仕事も暇なのでお休みしちゃいました。


1日ゆっくりしていたので、精神的にも落ち着きました。

明日から会社いけそうです。



え~、今日はかいちゃんは通常通りに保育園に行きましたが、

私が保育園に行くまで家にいたので、

どこかに連れて行ってもらえると思ったらしく?


今日はどこいくのかな?と私にず~と聞いていました。

ママが家に居るとどっかに連れて行ってくれると

思っているのかも・・・(笑


もうすぐ、かいちゃんのお迎えです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、いってきました。

アンケートサイトの座談会。


今日は2時間で10000円ももらえる座談会でした。

お茶がでてお菓子がでて、2時間あるテーマに沿って

7,8人でお話をしてくるという感じだったかな???


座談会は2ヶ月に一度のペースでいっていますが、

結構、他の人の話を聞けて面白いですよ。

それでお金がもらえちゃうんですから・・最高です。


ちなみに座談会があるアンケートサイトを紹介しておきます。

ぜひ、登録してみてください。

商品やCMのちょっと気になるあんなところこんなところ
アンケートや座談会に参加してあなたの声を伝えてみませんか
「興味あるかも」そんなあなたは今すぐmpackへ⇒GO!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「ハリオグラス」をつかって「水出し茶」
を作ってみませんか??


もう、夏ですよね。
私はいい夏用品をみつけてしまいました。


ハリオ


「ハリオ式 水出し茶ポット」


茶葉と水をそのままいれて冷蔵庫にしまっておくだけ。
そうすると数時間後にはおいしい冷茶がのめちゃうんです。

仕事が忙しい私にはぴったりの商品です。

ぜひ、購入しなきゃ~と思いました。


ハリオグラスの商品はこちらからご覧になれます↓
http://www.hario.com/seihin/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうしよう?


今年もミラコスタのサマーパーティーがあります。

一人13000円もする高いパーティーです。
ミラコスタ、アンバサダーにとまらない分

いつもパーティーには参加してきました。
今年はどうしようかな?と毎年考えているんです。


パーティーの分、ホテルにとまっちゃおうかな?とか
年に1度の癒しとばかりにいっちゃおうかな?とか??
迷います~~。


多分友達といっしょにいって・・・
一人分でかいちゃんと一緒に座ることになると思います。


1年にミラコでやる贅沢。

皆さん、今年はどうしますか??いきますか??


詳細はこちら・・


http://www.hotelmiracosta.com/japanese/event/summer_party2006/index.html


ちなみに2年前のパーティーの内容は・・

http://sea-disney.seesaa.net/article/530179.html



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も恒例の会場アンケートへ。


かいちゃんはおばあちゃんと駅のホームで電車見物。
私は30分ぐらいの短いアンケートなので、
さっさといってきました。


アンケートの内容はないしょですが、
試飲させてもらいました。結構おいしかったな~。
これで●●●●円なら最高の副業です。


この後ディズニーシーへ配布物をもらいに行ってきました。
雨は一日やみませんでしたね。
なので、滞在時間は20分でした。


お小遣い稼ぎに関心があるかた・・

ここをご覧ください。↓


ブログやメールでお小遣い稼ぎ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ネットを通じて友達になった子と

ABC BOXのイベントに行ってきました。


今回でイベント3回目。

かいちゃんは真剣に見ていましたよ!!

しかし、ママに抱っこされて(笑


うちのかいちゃんはどっちかというと

まねをせず、じっくり先生を見ていたいタイプなのです。

ショーの中に出てくる単語をしっかり読み上げていました。


ABC Magicは単語がいろいろと出てくる感じなので

中級者向きのイベントかな?と感じました。

今まで見たZAPやパペットショーと違いワールドファミリーの

キャラクターはあまりでてきませんので、小さい子向きでは

なかったかな。歌よりも単語力重視です。

あと、先生のマジックがすごかったですね。

簡単なネタばれマジックでしたが、子供たちは大興奮でした。


次回は7月のプレイアロングのイベントに行く予定です。


ワールドファミリーに入っている方はぜひイベントに行ってみてください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにパソコンが壊れてしまいました。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう、いつ壊れるかといったぐらいに微妙な感じでした。

それが今日、完璧に壊れました。

ノートパソコンのキーボードが壊れちゃったのです。


あ~あ~の一言。


今のパソコンを使うには外付けのキーボードをつなげてやるか

画面に出るマウスでクリックして使うキーボードをつかうしかありません。

デスクトップがあるので、家でパソコンは使えますが・・・

いつでもどこでものノートが壊れると最悪です。


対策を練らなくては・・・・

次に買うのは新しいOSが出てからなので・・・

このパソコンで辛抱するしかないです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会社の仕事が落ち着いたので、

午後休をとって、母と表参道ヒルズへいきました。


原宿から歩いていったんですが、結構人がいっぱい。

私も中学時代によく原宿に遊びに行っていたので

とても懐かしいな~という気持ちで一杯でした。


そして、表参道ヒルズへ。

特にいきたいお店は無かったんですが、

かいちゃんなしのウィンドウショッピングがかなりの

ストレス解消になるのでどうしてもいってみたかったんです。

母と二人で出かけるのは本当に久しぶりだったので

親子愛を深めることができました。

それにしても表参道ヒルズの建物の中はすごかったな~。


その後、昼飯に


鎌倉パスタ


へいきました。家の近くにあるんですが、なかなかそこのお店は

いくことが無かったので、今回初挑戦!!


http://www.hotpepper.jp/s/H000006567/top.html


http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/



生パスタでソースがおいしいので

一緒にバジルパンを頼み、そのパンにパスタのソースを

つけて食べるという感じでした。

かなりおいしかったので、地元の店にもいってみようと思います。


パスタ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。